スポンサーサイト


4月27日(日)

浜口ぽんたくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした


★四肢飾り毛カット
★お尻カット
★顔まわり毛量調節

ぽんたくん撮影になって気がぬけたのか


早く帰りたいのか



外ばっかりに気をとられて

挙句の果てには



苦手なトリミング頑張ってくれてありがとう

次回の予約もありがとうございます




井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

ベーシックを済ませ

オゾンバスから

ぶぅちゃん最近、こっち向き好きね

10分ブクブクしてもらってから

薬浴

前まではドッグバスの中で座って待っている事なんてなかったのに

武道くん、憎きヘルニア完治できますように!!!


おすましショットで出来上がり

ご褒美もちゃーんと

ゲットしていましたよ

最近郵便屋さんや、配達のおじさんたちにワンワン言う武道くん

でもお迎えに来てもらったときには

『しーーーーーん。』

かくれんぼしているみたいで面白かったです




山本マリンちゃん
シャンプートリートメントコースでのご来店でした

ご来店時のマリンちゃんは

下毛が沢山あってボリューミーでボコボコした見た目でした。

しっかりブラッシングに付き合ってもらいシャンプーで汚れをとり
トリートメントでリッチなサラサラ感



分かるかなぁ?


そよ風でもなびいてしまいそうな軽くなった被毛

出来ることなら触って頂きたい位です




前田かえでちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のかえでちゃん

かえでちゃん毛質がバシバシでリカちゃん人形みたいな手触り。

粗刈りをして、シャンプー2度洗いしフワフワ再来

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

かえでちゃん撮影されるのが大嫌い

確信犯で目線をそらします。

そして抱っこするとびびりション

てんやわんやのお返しでした




坂本リブちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

舌をぺっと出してすっごくおっとりさん

トリミングはテーブルの上が怖くて、テーマとくっついてしまうけど頑張って最後までさせてもらいましたよ!

今回も同じ
★2mm丸刈り
★耳形にそってカット
★尾ギリカット

かなりスッキリさっぱりしましたね

お迎え待ち中も舌をぺっと出してキョロキョロ待ってくれていましたよ




大東蓮くん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした

ご来店時の蓮くん

すごい怖がりさん。。

というか私たちが嫌い?

定期的にご来店頂いているのでささっとブラッシングして粗刈りして

泥パックへ

蓮くんいつも


気持ちよさそう


羨ましすぎる。

ドライング後

ホワホワ

全体サッパリめにカット

★ボディ1cm残し
★足先クリップ
★四肢ストレート

耳の毛はそのままにしておきました


近づくといつもこう。

そして


だんだんと



落ちていきます

ムービー

お姉ちゃんお迎えに来てくれてよかったね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
