スポンサーサイト


4月30日(水)

小林リリくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのリリくん

くるもじゃですがこのままでも可愛い

ちょこちょこ出来ていた毛玉をブラッシングし粗刈りしてシャンプーしたら

こんなにもフワフワ

暑くなってきたのでサッパリめにカット

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★口まわり丸く
★耳アゴライン


『メリハリのあるカット!』
ということで、前回は全体的に丸めに作った顔ですが


今回は頬をシャープに頭と口を丸く
雑誌のモデルワンコのようにカットさせてもらいましたよ

ずーっと立っていてくれてお利口さんでした




松田ティファニーちゃん
シャンプーお尻カットコースでのご来店でした


Queue初めての時はリボンも付けれない位(2人がかりで出来ましたが)イヤイヤさんでしたが

今ではすんなり付けさせてくれます

ご来店時にはあんなにワーワー言っていましたが、諦める事を覚えたのかお利口さんにしてくれていましたよ




上村大和くん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした

約10歳の大和くん。

初めての美容室デビュー

長期戦になること間違いなしでしたが、大和くんがテーブルの上を怖がり
動かないでいてくれたのでせっせか作業できました


2人で1時間半かけて
こんなにも下毛が取れました

すっごくサラサラ仕上がりになったのに写真を載せれないのが残念ですが、無駄吠えもなくイヤイヤもガウガウもなく最後までしっかり協力してくれました




小河小春ちゃんレオくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時の小春ちゃん

目の周りのもしゃもしゃが気になるかなぁ。

今回もいつもと同じカットで、さっぱりと

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾2mmツルツル

別人ー!!別犬ーーー!!!

顔のシャンプーだけがちょっと苦手でしたが、お利口さんにツルツルにさせてくれました



ご来店時のレオくん

なぜかめちゃお眠。



そして同じく


★ボディ2mm丸刈り
★尾2mm

ボディをカイカイしてあげないとジッとしていてくれないレオくん!笑

手が止まった事に気がつくと


大慌てで


欲求~!!笑

お迎え待ちも静かにしていてくれましたよ






遅くなってすいません。
胃腸風邪みたいな症状におかされていまして、何とか完全ではないですが復活できました

そして今、かっちゃんがおかされています!笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
