スポンサーサイト


5月5日(月)

中井ぷりんちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のぷりんちゃん

わしゃわしゃしてますねー

今回はいつもよりも短めに

★ボディ5mm
★隠れ足先クリップ
★ブーツカット
★耳三角


四肢ガジガジなおるとイイねぇ

今日も得意気にビヨーンとなっていましたよ




島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

オゾンバス

隙を見つけては

脱走を試みたりしていますが

基本しっぽプリプリしてご機嫌に浸かってくれます。


まだライオンカットの残るラムちゃん

しっぽが何とも言えん可愛さ




向井トラくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした

ご来店時のトラくん

ちょっと分かりにくいかなぁ?

短毛ですがわしゃわしゃと生えてます!

粗刈りをして

泥パック

今日はちょっと角度を変えてみました

脱臭効果のある泥をしっかり洗い流し
丸刈り

★ボディ2mm丸刈り

2cmくらいは伸びていたので抜け毛対策はバッチリじゃないかな

足裏やお腹のカイカイ箇所にもオゾンシャワー直撃しておきましたよ




正島様6頭
シャンプーコースでのご来店でした

ルミちゃん


サクラちゃん


マキちゃん


ハナちゃん


ケメコちゃん


ケンくんはシャンプーカットコース

ご来店時は

羊さんみたいに

密な下毛がどっさり!

痛いけどブラッシング頑張ってもらってサラサラ~


さっぱりと豆柴カット


カメラ目線をしてくれず...。


向こうには何も無いんですよ?

謎でしょ



本日から始まりました
ダックス祭り

賑やかになると思いますが
ご協力よろしくお願い致します
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
