スポンサーサイト


6月2日(月)

高橋ローリャくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のローリャくん☻

月1でのご来店でももしゃもしゃ♡

しっかりブラッシング、シャンプーして

ふわふわ♡

いつものようにカットして出来上がり!

★全体ハサミカット(短め)
★耳形にそってカット


夏用洋服カタログちょうど届いたのでまた見ておきますね(◍′◡‵◍)

似合うのがあるのいいな♡


撮影中のお邪魔ムシの付き合いもしてくれてありがとう(*≧pq≦)笑



山崎ファンダースちゃんラボちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ファンちゃん☻

Queueも苦手でおむかえに行くと隠れてしまうファンちゃんですが

トリミング協力的です!!

お預かり中は爆睡でした( 。- -。)zzZZ*


ラボちゃん☻

おとなしいラボちゃんの撮影に成功☆


いつもテンション高めの笑顔の写真なので貴重ですねー(*´艸`)♬

全てのワンコに挨拶に行き遊びに誘っていましたよ♡



山本あんずちゃん
シャンプーコースでのご来店でした


前回スッキリとカットしたので
シャンプーして、さっぱり☆‼︎

お預かりしてから、お返しするまでずっと緊張していました。

挨拶に来たラボちゃんの勢いにも圧倒されていましたよ!笑

あんずちゃん、騒がしくてごめんね♡

あんずちゃんママさん★
いつもいつも差し入れありがとうございます。



才原モコくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のモコくん☻

バッチリとカメラ目線キメてますがもしゃもしゃです(*´艸`)

粗刈りして

またキメてくれました♡

顔ももしゃもしゃ埋れ◡̈♪

※寝てます。笑


★ボディ3mm
★四肢気持ちブーツカット
★耳そのまま

モコ『スンスン。』

ラボ「探し物?」

モコ『..スンスン』

ラボ「一緒に探したるよ?」

モコ『スンスン』

ラボ「コンタクト落としたん?」

モコ『見つけたーーーー』

ラボ「((((;゚Д゚)))))))」

訳の分からん遊びを繰り返していましたよ♡笑



柴原アンジーくん
シャンプーコースでのご来店でした


いつも常にテンションMaxなアンジーくんですが

今日は解放してあったラボちゃんに気がいっていたので

スムーズに終了~((o(´∀`)o))

ちょうどお迎えにも来てくれてよかったね♡



向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした

泥パック中♡

あえての鼻水付き。笑


苦手な耳そうじもドライングの時にごまかしながらフキフキ。

ほじくるとバレるので浮いてきた汚れを拭き取っています。

また次回もお待ちしております♡

ブドウのアメ補充しとくね(*´罒`*)



仲野むぎくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のむぎくん☻

ワイルド~(*´艸`)

一生懸命ブラッシングして

オゾンバス

ものおもいにフケてます。笑

お腹直撃して長めに浸かってもらい

薬浴。

こちらもお腹からゴシゴシと。


ホワホワでしょー♡♡

真っ黒けっけだった足先も

激変!!

もっと激変したのが

★ボディ1cm残し
★四肢太め
★耳そのまま
★尾5cmカット


めちゃスッキリ~((o(´∀`)o))

ネコっ毛でカットがめちゃめちゃ難しくお時間たっぷり頂いてしまって
すいませんm(_ _)m

次回の予約もありがとうございます。

よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
