スポンサーサイト


6月13日(金)

山本姫ちゃん凛ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時の姫ちゃん☻

相変わらずもじゃもじゃ♡

耳としっぽにえらいこっちゃな毛玉ができてしまっていました。


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾1cmカット

スッキリ変身ー

姫ちゃんお迎え待ち中、近付いても気づかない位に爆睡してましたよ( 。- -。)zzZZ*


ご来店時の凛ちゃん☻

同じくもじゃもじゃで大きく見えますね。

前回と同じカットで出来上がり!

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾1cmカット

別人..別犬やね!

爆睡している姫ちゃんに対して凛ちゃんはお迎えに来てもらうまで
ずっと集中をきらさずに気をはっているようでしたよ。



東すずちゃんボスくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのすずちゃん☻

ベーシック中に大量のノミを発見してしまったのでbeforの写真撮れずに
急いでシャンプーへ入りました。


★ボディ5mm
★耳形にそってカット

野良ネコちゃんが自宅の周辺に居て一緒に遊んでいるとの事で...フロントラインは絶対!ですね。


相変わらずトリミングもお迎え待ちもお利口さんでした!!


同じくお久しぶりのボスくん☻

テンション高めの彼。

捕獲。

ボスくんはもっと短くとの要求があったので

★ボディ2mm丸刈り
★耳形にそってカット


やめてやめてー

と必死で掴んでいる手を放そうとしていましたがこの通りスッキリ♬

2ワンともお迎え待ち中はぐっすり寝ていましたよ( ˘ ˘ )



北村アクアくん
シャンプーカットコースでのご来店でした


ご近所さんのアクアくん☻

本当は明日の予約だったのだけど
たまたま時間がちょーど空いてきたのと、アクアくんママさんがQueueの前を歩いていたこと...

私、叫んで引き止めました( ´ ▽ ` )ノ

アクアくんも苦手なトリミング協力的なのでスムーズに仕上げられましたよ♡



南穂高くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時の穂高くん☻

下毛もありーのでもこもこしてました。

しっかりブラッシング、シャンプーして

サラサラ~

に仕上がり、全体スッキリカット!

★スソに合わせて全体ハサミカット

穂高くん夏が来たねー!!



どこから見てもスッキリ♬



お迎え待ち中は


やはりココ。


特等席のトイレで待機。笑

今日はチーチーせずに我慢してくれましたよ(*≧pq≦)
よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
