スポンサーサイト


6月22日(日)

浜口ぽんたくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のぽんたくん☻

『置いてかんといて~』

と言わんばかりのお預かり時の拒否具合(*≧pq≦)


★ボディ1cm残し
★前胸モサモサ感残し
★耳形にそってカット

シャンプーの顔は少々苦手ですが、ドライングの顔は平気(。-_-。)

違いが良く分かりませんが今日も頑張ってくれました!

『わーーーーーー』

笑♡

次回の予約もありがとうございます!



小久保アロハくんマハロくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のアロハくん☻

相変わらずくしゃくしゃ♡

苦手な足先クリップをして

シャンプーからのオゾンバス

たぷたぷになってしまいましたฅ(ºロº ฅ)!

ふわふわになって

ボリュームアップ♡

いつもと同じながさにカット!

★ボディ5mm
★ブーツカット
★隠れ足先クリップ
★モヒカン
★耳アゴライン
★目の周り短く


歩く姿・座る姿・フセする姿。

ぬいぐるみにしか見えません(。-_-。)♥︎


ご持参頂いたクッキーで締めて


出来上がり♡


ご来店時のマハロくん☻

同じくもさもさ♡

マーさんもベーシックを終え

オゾンバス

いつもウトウトちーん( 。- -。)となるマハロくん☻

ひとまわり大きくなったね!

マハロくんもしっかり短くカット!

★ボディ5mm
★ブーツカット
★隠れ足先クリップ
★短めアフロ


遊びたい盛りのマハロくんは


ご褒美よりも遊んで欲しくて

ペッ!と吐いて抱っこ抱っこアピールしてくれました(◍′◡‵◍)♥︎

癒し~♡♡♡



平井ムサシくん
シャンプーコースでのご来店でした


ムサシくんを預かってからテーブルを消毒するのに、首輪とリードを外したら

そくさま自らゲージイン。

( ☉д⊙) ?

そんなにシャンプー嫌い?(T ^ T)笑

ゲージの中でゴロンして降参していましたが...確保。

されるがままのムサシくんでしたよ(^-^)



柴原麗王くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりの麗王くん☻

真っ白キレイですが

下毛がどっさり!

麗王くん頑張ってくれました!

夏仕様にカット!

★全身ハサミカット
★柴犬みたいににならないように!


ご褒美のクッキーをあげてみたら
最初めちゃめちゃ警戒して小さーーく噛み砕いで細心の注意をはらいながら味見してました!


一度OKだと思ったらぺろっと♡

長い時間ご苦労様\( ˆ ˆ )/



よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
