スポンサーサイト


6月23日(月)

小海途ララくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ご来店時のララくん☻


今回もやはり下毛がわんさか!

★スソ・前胸・飾り毛・お尻カット


ブレブレなのには理由が...。

撮影中にオシッコしてしまい撮影中断しドッグバスへ。

お母さんがお迎えに来てしまい、急いでドライング!

そのままお返ししたのでブレブレ写真になってしまいました(T ^ T)

すいません。

次回の予約もありがとうございます!



向井ココちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのココちゃん☻

もじゃもじゃー

前回はシャンプーコースだったので伸びきっていました。

すっきりとカット!

★2mm丸刈り
★尾・耳ギリカット

すっきりー\( ˆ ˆ )/

全てイヤイヤせずに協力してくれました!

なのでお返しも早くなるのでヨカッたね♡



中村クーピーちゃんイヴちゃんえんどうくん健剛くん
シャンプーコースでのご来店でした

ご来店時のクーピーちゃん☻

あっかんべー♡

後ろにイヴちゃんの姿も。

エクストラシャンプーでふわふわ♡

片足上げて緊張してましたが最後までお利口さんにしてくれました!

なでしこJAPAN♡


イヴちゃん☻

もしゃもしゃ♡

後ろに健剛くんの姿が♡

四肢ボンボンもふわふわに♬

カメラ目線ではなくクッキー見つめています!笑


えんどうくん☻

笑顔( *ˊᵕˋ* )


置いてかれるのが嫌で必死でゲージから出ようとする姿がかわいい♡

お迎え待ち中ブルブル震えてしたので

タオルをかけたら

そのまま。

奥に見える紫色のボール。


大事に抱えて


寝ていましたよ♡


健剛くん☻

お預かりしてから気がつくとアゴをカイカイ。

手足をガジガジ。

なので薬浴。

しっかり洗浄・放置して

出来上がり!

早くほっぺの毛のびてマッシュルームカットにしたいねー(◍′◡‵◍)



西井ちびくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のちびくん☻

下毛がわんさかあったのですがブラッシングしていてもポ~。

爪切り、耳そうじしていてもポ~。

されるがまま(*≧pq≦)

★ボディ1cm残しの豆柴カット

もこもこですね\( ˆ ˆ )/

お預かり中もポ~♡

疥癬なおってヨカッタですね!!



奥田ノワールちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのノワールちゃん☻

ボディの毛を見てもらったら分かるかとおもいますが
ノワールちゃんも下毛で暑そうでした。

ブラッシングしてシャンプーしてスッキリとカット!

★ボディ5mm
★顔まん丸に!!!

ということですっきりカットとなりました\( ˆ ˆ )/

人間大好きでお客様にも愛想ふりまくし、お迎え待ち中も解放してあって
遊ぼ~遊ぼ~要求♬

お母さんを見つけた時の表情可愛かったですね(◍′◡‵◍)



大東蓮くん
エクストラシャンプーコースでのご来店でした

ご来店時の蓮くん☻

お疲れ気味?笑

ドライング中も

ウトウト(´-ω-`*)


長い時間待ってくれとったから疲れたねぇ( TДT)

撮影がおわっても

このまま♡

兄弟そろってばったんキューです♡






よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
