スポンサーサイト


6月25日(水)

伊藤サンジくん五右衛門くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のサンジくん☻

やっぱりテンション高め!

そして今回も

★2mm丸刈り
★耳形にそってカット
★尾2mmツルツル

舌がカピカピに!笑♡

ワンちゃん大好きサンジくん、あらゆるワンちゃんを追いかけていましたよ。


ご来店時の五右衛門くん☻

2ワン共、下毛が固まってガチガチ。

2mmのバリカンもやっとでした!

★2mm丸刈り
★耳形にそってカット
★尾2mm

こちら五右衛門くんはサンジくんが大好き♡♡

同じゲージに入れてあったのですが、イタズラするので別々に。

ずーっと。ずーっと。
遠吠えしてサンジくんを探していましたよ( ´ ▽ ` )ノ



濱虎鉄くん
初!Queueご来店ありがとうございます!
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

ボディカイカイの為、オゾンバス♬


初Queueで初オゾンバスでテンション高め((o(´∀`)o))♬


時々物思いにフケてみたり...笑

薬浴中も

考え事してみたり...


遊ぼー!としてみたり...大忙し!笑

鼻の上の汚れも真っ黒けっけでした\( ˆ ˆ )/


下毛も沢山抜けてスッキリ♡

カメラ目線をもらいたくクッキーをチラ見つかせてみたら

撮影所じゃなくなり

かっちゃんの指まで

丸かじり♡


ん!?


放せーーー


俺のクッキー!!!


シャンプー頑張ったんやからー( TДT)


あ♡おいしい♡

お疲れさま(*≧pq≦)

マーキングもせずにお利口さんに頑張ってくれました!



山口ココちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のココちゃん☻

チリチリ。クルクル。

前回長めにカットしたので根元が毛玉さんになってしまっていたのでしっかりブラッシング、シャンプーして

オゾンバス!

カサカサお腹を直撃!!

フケみたいな汚れが沢山浮いてきました。

ボリュームあっぷ♡

夏仕様にスッキリカット!

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳ギリカット

ココちゃんスッキリしましたー!!

お迎え待ち中は爆睡!

お母さんの声が聞こえてやっと起きてきましたよ( *ˊᵕˋ* )



山本くぅちゃん
シャンプーコースでのご来店でした


ヘルニアだいぶよくなりましたね✡.*

おしっこ・うんちはやっぱり出てきますが
気長にこれから付き合っていきましょー\( ˆ ˆ )/

おむつ取ってしまうのはちょっとショックですね(T . T)笑



岡本クロエくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のクロエくん☻

前回からはだいぶ伸びましたが、まだスッキリしてました。

粗刈りしてから

オゾンバス!

だいーぶ一人で浸かっていれるようになりました((o(´∀`)o))


★ボディ3mm
★四肢2mm
★顔バリ
★尾ボンボン
★アフロ

目標は

こんな感じ。

クロエくん耳がピーンと立ってしまうので

カットが難しい(;´Д`A

クロエくんも協力してくれるので助かります!!



鈴木アンディくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした

エクストラシャンプー後のアンディくん☻

粗刈りしてありますがふっわふわ♡

炎症起こしている所は短めにカットしました。

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

左後ろ足は大丈夫でしたか?

炎症早くよくなるとイイですね。

やはり今日も爪切りは文句言ってましたが頑張ってくれましたよ(◍′◡‵◍)


よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
