スポンサーサイト


6月27日(金)

山川ヒナちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

お久しぶりのヒナちゃん☻


下毛がどっさり!

しっかり除去してから粗刈りして

シャンプーからの

初!オゾンバス

ヒナちゃん初めてのお風呂なのに..


ウトウト♡

気持ちよさそうだったので長めに浸かってもらいました♬

フケも沢山浮いていてスッキリした様子!

★ボディ3mm
★尾ギリカット

ブレブレですいませんm(_ _)m

若干時間ぎ押してしまい、お母さんに居てもらっての撮影で
興奮しすぎてしまいました(*´艸`)笑

また今度美人さん撮らせてね♡



小川杏子ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりの杏子ちゃん☻

ぼーぼーで前髪がワイルドに。笑

そして今回も

★2mm丸刈り
★耳3mm、内側1mm

ツルツル♡

おうちでもシャンプーしやすいように丸刈りでスッキリしましたよ!

お預かり中は真剣にボールで遊んでいました(◍′◡‵◍)

杏子ちゃんママさん☆
何やかんかご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ありがとうございます!



山本もん吉くん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のもん吉くん☻

少し早い時間にご来店頂いたもん吉くん♡

ゲージインしてもらっていましたが、いっさいイタズラせずお利口さんに順番待ちしていてくれました( *ˊᵕˋ* )

ベーシックを済ませ、シャンプーしてからの

オゾンバス

もん吉くんも余裕の表情o(^▽^)o


やっぱりボンバー\( ˆ ˆ )/

今回は

このパサパサした毛先を


長さ変えずにそろえました!

じゃじゃーん!

★長さ変えずそろえる
★目の周りスッキリ!

目の周りは撮影後もう少しスッキリカットさせてもらいました♡

もん吉くんずーっと固まってくれているので助かります♬

次回の予約もありがとうございます!



中村あっくんぷくちゃん幸ちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ご来店時のあっくん☻


あっくん!すっごく下毛がわんさかわんさか抜けてきました\(°Д° )/

エクストラシャンプーで

ふわさら( ˘ ˘ ) ♡。゚

そして

ぼーぼーなお尻を桃尻に♡


満点の笑顔( *ˊᵕˋ* )

ご機嫌さんです♬


つづきましてご来店時のぷくちゃん☻


ぷくちゃんも細ーいふわふわ下毛がたっくさん!

そしてエクストラシャンプーでふわふわ♡

同じく

ぷりケツ♡

みんなふんばってます(*´艸`)笑


最後まで笑顔( *ˊᵕˋ* )


ご来店時の幸ちゃん☻

ちょっと緊張気味?


ツンデレな幸ちゃんもサラサラ✡.*

そして

みんなおそろいの桃尻♡


幸ちゃん撮影が始まるとやたらと、もたれかかってきてくれて
抱っこ~となります(◍′◡‵◍)

なので体はソファから離し気味で撮影!


ぬーん。

と飛び込みそうでしょヾ(*´∀`*)ノ

美人3ワンママさん☆
ちょびの心配までして頂きましてありがとうございます!

おかげさまで食欲大勢で元気復活しております(T ^ T)✡.*


よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
