スポンサーサイト


7月1日(火)

高橋ローリャくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のローリャくん☻

いつも早めにお店に到着してくれるので私も早めに出勤。

勝ったーーー!!!笑

シャンプーしてお疲れ気味?笑

ふわふわになった所でカット!

★ボディ全体ハサミカット
★耳形にそってカット
★尾ギリカット

脱走しているラボちゃんに興味津々♬

ローリャくん、撮影が終わりゲージインしてもらったら

ラボちゃんも同居。


中々仲良しな2ワン♡


あまりしっぽを振らないローリャくんも、ラボちゃんにはプリプリしていましたよ((o(´∀`)o))

次回の予約もありがとうございます!



村口パピ男くん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした

ベーシックを終えて

泥パック。

パピ男くんベテランさんです!

サラサラに仕上がり

手触り最高!!


いつもはここで終了なパピ男くんですが
今回はカット!!


★全体半分の長さにハサミカット
★耳2cmカット
★尾そのまま

ひとまわり小さくなって仔犬さんみたいに仕上がりました♡

カットは慣れてないのでジタバタしていたので難しかったです( ;゚³゚)

でも最後まで頑張ってくれてありがとね♡



城山ケイトちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のケイトちゃん☻

ちょこちょこできていた毛玉を除去して


シャンプーしてふわふわに♡


★ボディ1cm
★ブーツカット
★アフロ(アゴ下長め)

色んな表情をするケイトちゃん☻

腕組んでみたり


あ~幸せ♡♡笑




疲れたぁ...


ぬいぐるみみたい♡



山崎ファンダースちゃんラボちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ファンちゃん☻

素敵な笑顔を見せてくれるファンちゃんですが、本当はQueueが怖くて早く帰りたい1人です。笑


ゲージの隅っこで隠れ蓑術を使い


気配を消していますが

バレバレ。

てへぺろ♡笑


早く出ておいでー\( ˆ ˆ )/笑


ラボちゃん☻

こちらはご来店時からテンションのおかしいラボちゃん♡

お店へ入るとすぐに暴走!!



名前を呼んでも暴走阻止しようとしてもとまることなく
全力疾走!!!

水をガブガブ飲んで伸びていましたよ(*≧pq≦)



島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

いつものようにベーシックを終えて

オゾンバス

10分後...。


もう出よか?

と自ら脱出。

まだライオンカットが残っている姿で走り回っているのが
めちゃ可愛い(◍′◡‵◍)♡

癒しの時間でした。



岩城レモンくん
シャンプーコースでのご来店でした


ドライングの早いスムースさん。


それにしてもテンションの高いレモンくん☻

シャンプー後は疲れているはずなのに、おかまいなしのハイテンションでした(*≧pq≦)

見習わなくては!!



北井ラッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のラッキーくん☻

お久しぶりのトリミングでもしゃもしゃでした。

顔のシャンプーが大の苦手なラッキーくん。

綺麗に洗いたいけど、今日も残念ながらできませんでした(T ^ T)


★ボディ3mm
★耳アゴライン
★尾1cmカット

顔のカットも、前まではハサミを咬みにきていましたが

だいーーーぶ慣れてくれてこんなにスッキリとカット出来るまでに成長してくれましたよ✡.*







よろしくお願い致します。



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
