スポンサーサイト


7月7日(月)

豊嶋ピーコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのピーコちゃん☻

もしゃもしゃで、口の周りの汚れも目立っていました。

毛玉はなくブラッシングしてしっかりシャンプー!

真っ白ふわふわ♡

【夏なのでサッパリと半分位の長さで】

ということで

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット


なぜか最近、

皆このソファの端っこに登りたがる。

ま。

分からん気もしやんくもないけど♡

ピーコちゃん今日も協力的でお預かり中も静かに舌をペッと出しながら待ってくれていました\( ˆ ˆ )/



辻村キャンくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした


★お尻カット

キャンくんどーしても耳を立ててくれず(T ^ T)

耳が立った方が可愛いのにー

どんな手を使っても無理だったのに
ゲージインしたとたんに耳ピヨーん!

えー(;°□°)!?

またリベンジします。



礒崎バニラちゃんメルモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのバニラちゃん☻

ボディかいかいなう。

放っておくとずっとカイカイ。

皮脂でベタベタ被毛・皮膚をしっかり洗浄しオゾンシャワーをしばらく当てさせてもらいました。


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

皮膚はサラサラ✡.*

ニオイも気にならなくなりました!

バニラちゃんはひたすらカイカイしていましてが、風通しもよくなったし改善されるといいね!


同居犬のメルモちゃん☻


今回はこちら。

蛍光灯が反射していて見にくくてすいませんm(_ _)m

スッキリとイメチェン!!!

じゃじゃーん

★ボディ5mm
★耳形にそってカット
★尾もさもさ系(長さ変えずに揃えました)

どうですか?

メルモちゃんめーっちゃ協力してくれたので

負けず劣らずかわいー♡♡♡

お迎え待ち中も無駄吠えなくお利口さんでした!



佐藤モモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのモモちゃん☻

ボディはサラサラでしたが、四肢がガチガチの毛玉になってしまっていました(T ^ T)

でも、一番短いので!

と天使のささやきが\( ˙-˙ )/♩笑

粗刈りをしてからシャンプー!

顔も所々カットされていました。


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

ツルツルリセットー\( ˆ ˆ )/

モモちゃん時々ガウガウしてしまうけど頑張ってくれてありがとう!!



中西ココアちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のココアちゃん☻

お久しぶりでずいぶん伸びてましたよ。

耳そうじが苦手なココアちゃんですが、自分と戦って協力してくれました!

毛玉はなく簡単にブラッシングしてシャンプーへ!

毛束がなくなりサラサラー✡.*

スッキリ夏仕様

★ボディ3cm位残し
★耳全バリカン

カット中もずーーっと立っていてくれてイヤイヤもせずにトリミングさせてくれました(◍′◡‵◍)

ちっちゃくて歩く姿も可愛い♡

お時間変更させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
