スポンサーサイト


7月8日(火)

小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした

いつものように薬浴。

あわあわ♡

しーっかりゴシゴシ&放置。

しっかり乾かし

出来上がり(◍′◡‵◍)

どアップ?笑


ヘンリーくんカメラのシャッター音が分かっているみたいで

よそ見していても

『カシャッ』

という音が聞こえると



ちゃんとカメラ目線してくれるらしいですよ♬

ベテランですよね!笑



大東蓮くん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時の蓮くん☻

くしゃくしゃでも十分可愛い蓮たん♡

足先バリカンかけて、ちゃちゃっとブラッシングを済ませ

エクストラシャンプーでふっわふわ♬

前回と同じ長さにして出来上がり!

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★足先クリップ
★耳の毛そのまま

やっぱり蓮くん

得意なゴロンスタイル♡

お迎えの電話をしてからもココに居てもらってました◡̈*.


ずーっとフセしたまま。

お利口さんです!!

トリミングも睡魔に襲われながらもしっかり立ってくれていましたよ!



才原モコくん
シャンプーコースでのご来店でした


一時預かりの予定でしたが時間も空いていて料金的にもあまり変わらなかったのでシャンプー♡

先ほど紹介させて頂いた蓮くんの息子!

なので...



一緒!!!



ゴロンスタイル遺伝されてました(*´罒`*)


遺伝子強し!笑

モコやん♡長い時間お疲れ様ー\( ˆ ˆ )/



東山シンくん
エクストラシャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりのシンくん☻

歯の手術をしていたみたいで...

お疲れ様ぁ(。>ㅅ<。)

ボサボサ、バシバシになっていた被毛。

エクストラシャンプー使用で

こんなにサラサラー٭¨̮♫


★長さは変えずに毛量調節

ブラッシングも頑張ってもらい

ボリューミーだった毛もストンとなりました(◍′◡‵◍)

毛量調節だけでもだいぶと涼しそうになりましたよ!



高橋モモちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

毎回、毎回とめどなく抜けてくる下毛を

しっかり!しっかり!ブラッシングし
お尻周りを中心にしっかりゴシゴシしてからの

オゾンバス

お風呂の中ではしっかりと四肢で立って?浮かんで?おります(*´罒`*)

ドライング中もしっかり抜け毛除去し

真剣な眼差しで出来上がり(*´艸`)

今回はおつゆ我慢出来たね!笑



村田ひめちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのひめちゃん☻

眉毛で可愛い顔が隠れてしまってます。

四肢毛玉がスゴイことになってて、ブラッシングスプレーを吹きながらの毛玉除去!

1時間半...

ひめちゃん本当によく頑張ってくれました(T ^ T)✡.*


★シュナウザーカット

眉毛もしっかり残し、トレードマークの口髭も短すぎず長すぎず。

毛が細く絡まりやすいので毎日の毛玉になる前の予防ブラッシング頑張って下さいねm(_ _)m



東海タロくん
シャンプーコースでのご来店でした


相変わらずのトリミングの大人しさ!

ベーシック・シャンプー・ドライングは本当に言うことナシ!!!

足周りのカットだけが反射的にビクン!ビクン!

無意識でビクン!してしまうので中々
克服するのは難しいですよねー(´・_・`)

タロくん!クッキーと共にがんばろね♡笑



川合マーブルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のマーブルくん☻

いつも元気な彼。

今日もツルツルやっちゃいました!

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾2mm

全身ツルツルの丸刈りでスムースに♬

今回は肉球にハサミが当たってしまいマーブルくん痛い思いさせたってごめんねm(_ _)m

マーブルくんママさん☆
かえって気を使わせてしまいすいませんでした。

お気遣いありがとうございます。



そして珍しいお客様!笑

現れました!!(*´艸`)♡

疲れている時に目の前を赤い物体が!


さすが世界のヒーロー

一瞬で疲れもフッ飛びました(*´罒`*)


誕生日プレゼントでもらったみたいで

かなりお気に入り♬笑


えいだーマン!
パトロールがんばってー\( ˆ ˆ )/





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
