

7月15日(火)

和田チロルちゃんラビくん
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

お久しぶりのチロルちゃん☻
201407180805028d9.jpg
毛玉が根元からガチガチに

201407182233376cd.jpg

1時間かけて毛玉取り。

痛いの我慢してくれてありがとう!

しっかりエクストラシャンプーでふわふわに仕上げ
20140718224408802.jpg
オゾンバス

201407182244303ce.jpg
★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳3cmカット
★尾そのまま

毛玉を取った所がスカスカになってしまっていたので悔しかったですが
チロルちゃんべっぴんさんなのでカバーしてくれました♡笑


同居犬のラビくん☻
201407182232539bf.jpg

同じくボリューミーでもさもさ。

ラビくんも1時間ブラッシング。

粗刈りしてエクストラシャンプーでバシバシになった毛を補修。
20140718224855539.jpg

からのオゾンバス

すっごいおとなしい♡

20140718225050a67.jpg
★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳3cmカット
★尾そのまま

ラビくんのが毛量が多かったのでスカスカにならずに済みました。

201407182250537be.jpg

大変だったのにこんな笑顔を見せてくれる優しいラビくん♡

2ワンともお疲れ様でした(*´ ³ `)ノ



東岡ショコラちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのショコラちゃん☻
20140718233413701.jpg

ショコちゃん!!顔がっ!!!

(笑)

シーズー特有の顔面もさもさ♬

201407182334206da.jpg
★ボディ3mm
★耳3mm(耳裏1mm)

スッキリーーー

201407182334136f6.jpg
床に放しておくと動き回り、ゴロンしてくれるショコラちゃん♡

でもトリミングテーブルの上では硬直!

20140718233418151.jpg

お利口さんです♡

次回の予約もありがとうございます٩(。•◡•。)۶



森テテくんルビーくんイブちゃんピッコロちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

テテくん☻
20140719075209e4e.jpg

初めてのご来店の頃はボディカイカイで、
ほとんど毛もなくタオルドライで乾いてしまう程だったのが

20140719075208940.jpg
今はふっさふさ♡

そして下毛もどっさり!!!

嬉しい悲鳴です(T ^ T)笑


ルビーくん☻
20140719075207366.jpg

イブちゃん☻
20140719075206416.jpg

ピッコロちゃん☻
201407190752085f0.jpg

そっくり3family(*´艸`)

でも血はつながってないとか!?

皆わっさわさ下毛が抜けました。

店内ホワホワ抜け毛が舞い舞いしていましたよ(^◇^;)

掃除がたいへん。。

またおチビ組お待ちしております!



森川ケンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのケンくん☻
20140719084412672.jpg

綺麗なサラサラ毛に見えますが

ケンくんも下毛どっさりでした!

今日のQueueは下毛が降り積もってました(・・;)

しっかりブラッシングしてバリカンでカット!
20140719084415d8e.jpg
★ボディ5mm
★耳5mm(耳裏バリカン無し)
★尾ライオン

ケンくんもトリミングテーブルの上ではお利口!!!

でも終わったのが分かるとテーブルの上でも大暴走‹‹\( ¨̮ )/››

落ちるギリギリで止まるのでヒヤヒヤです!



そして特別メニューでのご来店の
濱口ティアラちゃん

シャンプーカットをしたいのですが
身体が大きくシャンプーが大嫌いで施術困難だった為に特別カットコース。

1年ブリのご来店。
20140719084418597.jpg

甘えん坊さんで人懐っこい♡

四肢バリカンが苦手で2人がかりですが最初の頃に比べ、かなり成長!!
20140719084418be0.jpg
★ボディ2mm丸刈り
★尾・耳2mm

ゴロンしてもらうと文句言いながらも大人しく刈らせてくれるようになりました(◍′◡‵◍)

いつもありがとうございますー!




明日16日(水)・17日(木)は
定休日です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
