

7月18日(金)

*有岡メリーちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした。

お久しぶりのメリーちゃん☻
fc2blog_20140719230748483.jpg
毛玉がガチガチ。

fc2blog_20140719231246226.jpg
羊の毛みたい(*≧pq≦)

でもブラッシングするとスルっとほどけるので四肢残せましたよーーー

ボディ粗刈りして
fc2blog_2014071923143710a.jpg

シャンプーしてふわふわボリューミーに( ˘ ˘ ) ♡。゚

fc2blog_201407192315412fb.jpg
★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

メリーちゃんQueueの中でも1位・2位を争う位の大人さ!!!

ずーっと立っててくれるし、イヤイヤも最後までゼロ。

お預かり中もぬいぐるみみたいに静止。

今日も何も言うことナシでした\( ˆ ˆ )/



*山際紅茶(ティー)くん*
初!Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーコースでのご来店でした。

fc2blog_20140719231841cca.jpg

『緊張するとウ○コもらす』

とお母さん。

お預かりしま~す( *ˊᵕˋ* )

と3分後...。

例のヤツ出ました(*≧pq≦)笑

期待を裏切らない紅茶くん♡

初めての場所で余計にドキドキやったけど最後まで頑張ってくれてありがとうね(˘͈ᵕ ˘͈ )



*濱口マロンちゃん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした。

ご来店時のマロンちゃん☻
fc2blog_20140719232224d12.jpg

マーさんお預かり時から大洪水(*≧pq≦)笑

喜んでくれていると思い込む私♡

シャンプー前しか遊べないので思う存分、嬉ションしてしまえ~

(笑)

後片付けも大変なのでトリミング開始!

fc2blog_20140719232439ba4.jpg
★ボディ5mm
★四肢3mm
★耳の毛そのまま

ナイーブなマロンちゃんの皮膚。

バリカン負けに気をつけながら集中してカット!

fc2blog_2014071923260591c.jpg

マーさん床ではチーチーもらしてしまうけど、テーブルの上では頑張り屋さん!!

腰はひけてますが、最後まで協力してくれましたよ( ›◡ु‹ )♡



*脇ラッキーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした。

お久しぶりのラッキーくん☻
fc2blog_20140719233002d19.jpg
下毛でボコボコしているの

わかりますか?

しーっかりコーム(くし)がとおるようになるまで

ブラッシング!
fc2blog_20140719233132677.jpg
こーーーーーんな!

沢山すぎるほど抜けました。

ラッキーくんより大きい(º ロ º๑)

皮脂でベタベタしていた被毛を、しっかりシャンプーし
fc2blog_20140719233332af2.jpg
サラサラすとん✡.*

今日は思いっきりイメチェン!!!
fc2blog_201407192334271fe.jpg
★ボディ5mm

夏仕様にスッキリカット!

fc2blog_201407192335141af.jpg

ラッキーくんずーーっとロングコートだったので

短く変身したのは見慣れるまで違和感かもしれないですね(*/ω\*)

カットもブラッシングもめちゃめちゃ頑張ってくれました!!!



*小山ロコくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした。

お久しぶりのロコくん☻
fc2blog_20140719233742ae1.jpg
中々予定が合わず1ヶ月遅れのトリミングdayとなってしまい

申し訳ありません。

ブラッシングに協力してもらい
fc2blog_20140719233930860.jpg
エクストラシャンプーで真っ白ふわふわ♬

痛んだバサバサの毛もまとまりました♡

fc2blog_20140719234103b51.jpg
★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳そのまま

ロコくん、誰が来ても物音がしても全く動じず集中!!

最後まですっごい集中力で
fc2blog_20140719234259482.jpg

協力してくれました((o(´∀`)o))

ロコくんも上位を争う大人しさ✡.*

有難すぎます(*/ω\*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
