

7月19日(土)

*北村アクアくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした。

20140720011407362.jpg
アクアくんいつもご来店拒否!

(笑)

入り口でとりあえず抵抗してみる。

(笑)

201407200114080e3.jpg
そのままトリミングされるのですが、される事が分かっているので

爪切りの時に手を差し出してくれたり、抱っこする時はお尻向けてくれたりと

自らやりやすいようにもっていってくれるんですよー((o(´∀`)o))



*平井ムサシくん*
シャンプーコースでのご来店でした。

20140720011652d6f.jpg
いつもご機嫌なムサシくん☻

トリミング中もしっぽプリプリ♡

20140720011654212.jpg
苦手な雷が鳴っていてソワソワするかと思いきやご機嫌さんでした♬

丁度、トリミング中は雨も雷もやんでいたのでヨカッたね\( ˆ ˆ )/

そして今日は下毛がどっさり抜けました!

ブラッシングはもちろん、シャンプーの時に手にまとわりついてくる毛が

スゴかったみたいですよー✡.*



*速水プックくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした。

ご来店時のプックくん☻
20140720075744bfc.jpg
プックくん毛が伸びてくると白い細い毛が伸びてきます。

そしてカットをすると
20140720075804f7c.jpg
★ボディ2mmブーツカット
★耳2mm
★尾ギリカット

変身ーーー

mix犬はカット前と後では違う犬種になり2度楽しめますねー(*/ω\*)

いつも遠い所からありがとうございます!

次回の予約もありがとうございます(。>ㅅ<。)



*西川チョコくん*
エクストラシャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした。

ご来店時のチョコくん☻
20140720075824aeb.jpg
常にテンションの高い彼。

決定的瞬間の静止画です!笑

定期的なご来店のおかげで毛玉もなくスムーズに
201407200758250db.jpg
シャンプーへ入りオゾンバス

人生2回目となるオゾンバス!

手足が違和感あるのか、直撃しておきました\( ˆ ˆ )/

20140720075842657.jpg
★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

やっぱり疲れを知らない彼。

トリミング後は、人間でいうと

《フルマラソンした後くらいの疲れ》

らしいのに...
20140720075844ca9.jpg
変わらず元気(*≧pq≦)♬

クタクタになってしまうより、私的には気が楽なのですが...◡̈⃝

きっとご自宅に戻られてからばったんキューでしょうね(*/ω\*)

また来月お待ちしております♡



*鈴木アンディくん*
エクストラシャンプーコースでのご来店でした。

20140720085410825.jpg
どアップ(*/ω\*)

アンディくんいつも苦手な爪切り中は文句言っています。

文字にし辛いので今度ムービーにチャレンジしてみますね(*´艸`)

2014072008541163b.jpg
赤く炎症起こしていた皮膚も赤みがなくなっていたので一安心♡

薬が効いてよかったねーヾ(*´∀`*)ノ

お預かり中も静かーに、
何故か大きなゲージなのに隅っこにピッターリくっついて待ってくれていましたよ♬



*弓場竹千代くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした。

シャンプー後の竹千代くん☻
20140720085918ffb.jpg
竹さん写真撮られるのが苦手。

わざとそっぽを向くのが得意なんです。

そして
シャンプー後、顔をタオルで拭かれるのも苦手(*´罒`*)

指でゴシゴシするのはOK♥︎

謎でしょ。

20140720085921aa5.jpg
★ボディ3mm
★尾ライオン

カメラ目線が撮れないのが悔しい(T ^ T)

いい具合に通行人が居てくれると外に集中しているので

あたかもカメラ目線しているかのような写真が撮れるのに。
20140720085920eaf.jpg
今日はどれだけ待っても通行人は現れず。。

天気悪かったから仕方ないか。。

(涙)

またお盆前にお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



*谷口ミルクちゃん*
シャンプーカット&泥パックコースでのご来店でした。

ご来店時のミルクちゃん☻
20140720125738e23.jpg
わお!

20140720125740005.jpg
まだ前回からそれほど日にちも経っていないのに、下毛がわんさか( ºΔº )〣

粗刈りし、毛を短くしてからブラッシング!!

暑かったヤロ~

って位、除去しました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そして
20140720125911273.jpg
泥パック✡.*

お疲れ様のミルクちゃん☻
20140720130033a85.jpg
この体勢から動かずでした。笑

そして夏仕様に変身!!!

じゃじゃーーーーん
20140720130139be2.jpg
★ボディ5mm
★豆柴カット

めちゃめちゃ短くスッキリしましたぁ!

ブラッシングでヘトヘトになりながらも、泥パックで体力回復したのか

カット中はずっと立っていてくれました♬

ミルクちゃんの協力のおかげで早く仕上げる事が出来ましたよ♡

また来週、大きい子組お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます!


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
