スポンサーサイト


7月20日(日)

*小久保アロハくん&マハロくん*
シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のアロハくん☻

毛玉はないけどもしゃもしゃでした♡

ベーシックを済ませて、シャンプーし

いつものようにオゾンバス

マーさん、お風呂中にカメラを向けると逃げてしまいます(T ^ T)

そんなこんな格闘の末

ボリュームアップ♡

ふわふわに仕上がりいつもの長さにカット!

★ボディ5mmブーツカット
★隠れ足先クリップ
★耳アゴライン

お人形さんの出来上がりー\( ˆ ˆ )/✡.*

人形よりも可愛い♡♡

ゲージインしてから
お母さんに預かったおやつを食べて、オシッコしてオヤスミ( 。- -。)zzZZ*

ゲージの端っこでフセして、鼻を扉に突っ込み一休みしてましたよ。


後輩ワンコのマハロくん☻

同じくくるっくる♡

苦手な足先クリップをして、笑

オゾンバス

遊ぶの大好きマハロくんですが、お風呂は大好きウトウトしてます♡

そんなこんなで

ふわふわの仕上がりに。

マハロくん顔がボンバー(*/ω\*)

いつもと同じ長さにカット!

★ボディ5mmブーツカット
★隠れ足先クリップ
★アフロ

マハロくんシャッター音が聞こえるとピタッと動きが止まり

カメラ目線(*´艸`)

カット中もしっかり立っていてくれて協力的です♡

いつも遠い所からありがとうございます!



*森マックくん&ジョリーちゃん&レオンくん&シルクちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎

マックくん☻


ジョリーちゃん☻


レオンくん☻


シルクちゃん☻
ごめんなさいm(_ _)m

写真を選んでいたら間違えてシルクちゃんの写真全部消してしまっていました(T ^ T)

またリベンジさせて下さい꒰꒪꒫꒪⌯꒱



*井田クーくん*
シャンプーカット&泥パックコースでのご来店でした♥︎

お久しぶりのクーくん☻

くしゃくしゃになっていました。

毛玉取りに時間がかかるな~と思いながらブラッシングを始めると

案外意外とスルっとほどけ

泥パック(。・・。)


毛がぼーぼーで目が見えないですね(汗)

じっと15分このままで居てくれました!

いつもと同じカット!

★ボディ3mm
★四肢ストレート
★足先クリップ
★耳ギリカット、丸く

怖がりさんでテーブルの上に居るのがやっとなクーくん☻

お疲れ様でした\( ˆ ˆ )/



*小島チョロくん*
シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のチョロくん☻

目の前が爆発♡

ベーシックを済ませ、シャンプーしてから

オゾンバス

チョロくん、シャワーの水は苦手な感じですがお風呂はいつも気持ちよさそう♬

ウトウト(*´艸`)♡


★ボディ3mm
★四肢ストレート
★ミッキー耳(笑)

チョロくんもテーブルの上が怖くてガチガチ(*/ω\*)

カットに時間がかかってしまいお待たせしてしまってすいませんでした。

チョロくん☻

店内探索する余裕があってよかったね♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
