スポンサーサイト


7月22日(火)

*森くまくん*
シャンプーカット&泥パックコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のくまくん☻


いつものように毛玉はなく

スムーズに泥パック✧*。

お利口~◟̆◞̆♡

赤く炎症を起こしている足裏にもしっかりぬりぬり。

しっかりシャンプーしてから

オゾンバス

こっちも大人しい( *ˊᵕˋ* )

泥パックにオゾンバスで最高の仕上がりに!!!

毛も柔らかくてふっわふわ♡

そして揃える位のカット!

長さはほとんど変えていません。


★ボディ揃える位カット

長さは変わらずともやっぱりカットした方がスッキリしますね✧*。

くまさん、マーキングもせずに静かに待っていてくれましたよ◟̆◞̆♡



*高橋モモちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


モモちゃん
今回も下毛がどっさり!!

毎回どっさり抜ける下毛。

ブラッシング頑張ってくれてありがとうねー(。>ㅅ<。)

モモちゃんのカメラ目線の秘密は

もちろんクッキー✧ \\(°∀°)// ✧

ちゃーんとご褒美食べてくれました♡



*大東蓮くん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時の蓮くん☻

2週間前位にお越し頂いたばっかりなのでモサモサはしてませんが

くるっくる♡

今回もエクストラシャンプーでしっかり洗浄して

ほこほこに仕上げてからの

全体カット!

★ボディ1cm残し
★足先クリップ
★耳そのまま
★尾ギリカット

蓮くんイイ感じに耳の毛伸びてきました!

今日はお預かりワンコの頭数が多くて2頭一緒にゲージインしてもらっていたり

蓮くんの場合お預かり中、ほとんど動かないので

ソファの上(*´艸`)

ひざ掛けをかけてあったら自らぐるぐる巻きに♬

しばらくこのままでしたよ♡

くみちゃん☻
差し入れありがとーう!!
ぺろっとなくなりました(*/ω\*)
初体験させてくれてありがとうね♡♡



*中村クーピーちゃん&イヴちゃん&えんどうくん&健剛くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

エクストラシャンプーカットでのクーピーちゃん☻

あ!

後ろの鏡に写っているのは..

ぐるぐる巻き前の蓮くん!笑

ちゃっかり写り込んでいましたね♬

ドキドキ、ガチガチのクーピーちゃん☻

エクストラシャンプーでふっわふわ♡

やはり、彼が写り込んでいます(*´艸`)
(もう、そっとしておきます。笑)

全体カットで夏仕様!

★ボディ3mm
★ブーツカット
★ベアーカット

いつも1番目に仕上がるクーちゃん♡

イヴちゃんと同じゲージに入ってもらっていたら安心するのか

目を閉じてうたた寝してましたよ◟̆◞̆Zzz



低刺激シャンプーカットでのイヴちゃん☻

健剛くんもちゃっかりポーズ◡̈♪

お預かり中、顎の下をものすごいパワーでかいていたので低刺激シャンプーで

ほわほわ仕上げに✧*。

ボンボン健在ですね!


★ボディ2mm
★四肢ボンボン
★モヒカン

イヴちゃんもいつも睡魔と戦って、
結果必ず負けるというZz(´-ω-`*)



ボディのカット中は戦っているようですが、顔のカットをしていると戦意喪失してます。

帰る前にちゃーんとおしっこシートの上でオシッコ出来ましたー(*´ ³ `)ノ



同じく低刺激シャンプーカットでのえんどうくん☻

いつまで経っても、どんな時でも甘えん坊のえんどうくん☻

やたら嫉妬心の強い彼。

カイカイ予防の為に低刺激シャンプーでスッキリ洗浄!!

カット中は隣のテーブルで施術を受けている仲間にジェラシー| ू ˙▿˙)✩*゚


★ボディ3mm
★ブーツカット
★モヒカン

最近、えんどうくんの撮影をしていると

蓮くんスタイルになります。

やっぱり兄弟、似るんかな~◟̆◞̆♬



そして大トリ。
薬用シャンプーカット&オゾンバスでの健剛くん☻

くるっくるな癖の強い毛!

これがまたカットしやすいんです♡

オゾンバスは初回無料体験ができるので、カイカイの健剛くん。

勝手にオゾンバス

つけてみました( ˙-˙ )

あら?大人しい!

四肢の毛を咬みむしってしまって毛か短くなっていたので四肢集中攻撃!

からの薬浴。

カイカイ少し治まりますように✧*。

癖もしっかり伸ばし

お任せカット(*/ω\*)無理矢理?笑

★ボディ3mm
★ブーツカット
★目指せマッシュルームカット

早くほっぺたの毛が伸びてきて欲しい今日この頃✧*。

案外ベアーカットも似合いそうな顔立ちしてますよ◡̈♪

長い時間お疲れ様でしたぁヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
