スポンサーサイト


7月25日(土)

*溝口チヨちゃんモモちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のチヨちゃん☻

お久しぶりのご来店ですがご自宅でお手入れされていたのでスッキリ✩*゚

長さはお任せ♪

ということで

★ボディ5mm
★耳全バリカン

前回同様スッキリさせてもらいました!

怖いのか協力的なのか紙一重な所もありますが

結果トリミングは大人しいのには間違いないのであっとゆう間に仕上げることが出来ました\( ˆ ˆ )/


同居犬のモモちゃん☻

同じくお手入れ済みのモモちゃん。

お父さん顔のカット上手なので手直しすることなくそのままの形で短くカット!

★シュナウザーカット
★眉、ヒゲ短め

スッキリー\( ˆ ˆ )/

モモちゃん朝からずっとテンション高めでご機嫌♬

時々フセして体力回復するのを待ってまたテンション高めで待ってくれていましたよヾ(*´∀`*)ノ



*箕浦マリリンちゃんペルルちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のマリリンちゃん☻

ドライアイからの目をこすり、眼球に傷ができてしまったということで

エリザベスカラーをつけてのご来店。


★ボディ5mm

スッキリしたけど目が痛々しい(T ^ T)

でも見方によっては...


楽しそう(≧∇≦)

(笑)


娘のペルルちゃん☻

こちらの彼女も常にご機嫌しっぽプリプリ♡

でもトリミングは協力的でオン・オフがしっかりしています!

★ボディ5mm

近すぎました(T ^ T)

同じくスッキリさっぱりしましたよ♬

そして夏休みで遊びに来ていた隣の店舗の看板娘と

おやつタイム♡

ペルルちゃんはおあずけ♡

マリリンママはというと、エリザベスカラーをつけているのでゲージイン。

覗いてみたら爆睡でした\( ˆ ˆ )/



*中村チェリーちゃんナナちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

シャンプーコースのチェリーちゃん☻

前回カットしたのでまだスッキリしていましたよ✧*。

テーブルの上ではブルブルですが、イヤイヤせずに頑張ってくれました♡


カットコースのナナちゃん☻

無事手術が終わってよかったねー✧*。

トリミングのお許しもでたので

★ボディ2mm丸刈り
★耳2mm
★尾ライオン

やっぱり毛量の多いナナちゃんは丸刈りが一番!!

乾くのも早いので負担も少ないし、なんせ涼しい♬

2ワン共Queueではガチガチですが、頑張ってくれてありがとね\( ˆ ˆ )/


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
