スポンサーサイト


7月29日(火)

*松尾ハリーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のハリーくん☻

くるくる♡

毛玉はいつもゼロでご来店頂くのでスムーズにシャンプー!

癖がなくなりふわふわ( ˘ ˘ ) ♡。゚

ハリーくんガチガチなので急いで前回と同じカットに!

★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

ずっとガチガチだったハリーくんですが

カット中もずっと立っていてくれたので予定よりも早くに仕上がりましたよ♡



*松尾ふう太くん*
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のふう太くん☻

鼻の上、足先(爪の生え際)にねちゃねちゃした垢がたまっているのが気になったので

クレンジングしてから

オゾンバス

お腹に直撃するようにブクブク浸かってもらいーの

ご持参頂いた薬用シャンプーでしっかり薬浴。

オゾンバスから上がった時はお腹の赤みもスッキリしてたんですよ♬


★ボディ3mm
★耳・尾ギリカット

ふうたくん足裏が赤く炎症を起こしていて敏感になっているので

ハサミでチョキチョキしているだけでもくすぐったいみたい\(°Д° )/

ボディのカット時間はかかってしまいますが、顔のカットは少ぉーし慣れてきた感じです(♡˙︶˙♡)



*谷口こむぎちゃん*
シャンプー泥パックコースでのご来店でした♥︎

ドキドキ・ブルブルのご来店拒否だったこむぎちゃん☻

テーブルの上で緊張しっぱなしだったのでドッグバスの中で泥パック♬

ウトウトするのですが緊張の方が勝っている様子。


シャキーン✧と出来上がり\( ˆ ˆ )/

でもよ~く見ると
しっぽはぐるーんと丸まってます(*≧pq≦)

お返しの時には心の底から喜んでましたね♡

ライス兄ちゃんがおらんと緊張するみたいですね◡̈*.



*林まるくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のまるくん☻

14歳のおじいちゃんワンコ♡

でも足腰しっかりしているし、毛量もあって年齢感じさせません。

『一番負担の少ないカットで』

ということで♪


★ボディ2mm丸刈り
★耳内側1mm、表5mm

ツルツルさっぱり✧*。

トリミング中も後も変わらずでした!

直射日光だけは避けてくださいねー♡



*東海タロくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のタロくん☻

かなりブルーな様子。

(笑)

シャンプーを済ませ

ご機嫌ナナメ。

(笑)


緊張が伝わってきますねー!

いつもよりも短めにカット。

★ボディ1cm残し
★耳・尾ギリカット

タロくん短くカットすると根元の毛があっち向いたりこっち向いたりと癖が強くてカット難しかったです(T ^ T)


でもスッキリしてヨカッタ✧*。

タロくん毛の伸びるスピードが早いのでスッキリタロくん貴重ですね◡̈*.



*松田ひめちゃん*
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のひめちゃん☻

もしゃもしゃし始めましたねー

粗刈りして、しっかりシャンプー後

ウトウトタイム♡

間違えた

オゾンバスタイム!

本当に気持ち良さそう٭¨̮♫

ウトウト中申し訳ないですが、しっかり乾かして刈りこみ出来上がり!

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

ひめちゃんスッキリツルツに仕上がりましたー\( ˆ ˆ )/✧*。

最終ワンコのひめちゃん☻

最後のお楽しみは

そう!

大好きなボール遊び♡♡


上手にキャッチしてスタスタ♬


どんなに鼻がへし曲がっても


曲がっても

(笑)


楽しそうでしたよ◟̆◞̆♡

遅い時間までお疲れ様ー\( ˆ ˆ )/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
