スポンサーサイト


7月30日(水)

*小林リリーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のリリーくん☻

月1でのご来店なので毛玉はゼロ!

癖の強い被毛なのでしっかりブラッシングして

シャンプー!

ふわふわ( ˘ ˘ ) ♡。゚

それほど毛も伸びてないですが


★ボディ3mm
★四肢ストレート(太め)
★目指せ!アフロ

まだアフロ未完成で伸ばし中なので形はぎごちないです。

頭と耳の境目をなくしたいので早く伸びてくるのを待つのみ。


リリーくんトリミングもお迎え待ちもガチガチ( ›ω‹ )

慣れてくれるのも待つのみ!!

(笑)



*仲本コロ太くんルフィちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のコロ太くん☻

わしゃわしゃ!

そしてシャンプー後は

お顔がモハモハー( ´͈ ᗨ `͈ )◞

粗刈りをしてあるのでブラッシングも
ちゃちゃっと出来ました。

夏仕様にスッキリ!


★ボディ3mmブーツカット
★耳・尾ギリカット
★ベアーカット

撮影中、ソファをクンクンしまくってて写真撮れやれんかなぁ...

と思っていましたが、ある瞬間から

ピターーーッ!!!

と静止\(°Д° )/

ラッキー♪と連写させてもらいました♡


同居犬のルフィちゃん☻

ワサワサー。

ルフィちゃん今日は大激変します!

テーブルの上では基本フセな彼女

★ボディ2mm丸刈り
★耳内側1mm、表3mm
★尾ライオン

フセしているうちに丸刈り♡

しっぽが見えてないのが残念ですが可愛く仕上がりました◟̆◞̆♡



*山口ハクくん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


ナイス!カメラ目線(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

ハクくんお預かりの時からガチガチでしたが、トリミング頑張ってくれました♡

下毛もすっごく抜けてハクくんのホワホワ毛が店内舞っていましたよ(*´罒`*)

お迎え待ち中のウィスパーボイスでの遠吠えも聞く事ができて締まりました!笑



*小川小春ちゃんレオくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時の小春ちゃん☻

やっぱり顔が爆発してしまうシーズーちゃん♡

カットしてもらってあるけど
ボンバー\( ˙-˙ )/笑

そして激変するのがこの方

★ボディ2mm丸刈り
★顔・耳・尾2mm丸刈り

全身ツルツル✧*。

でも小春ちゃん似合ってます‼︎‼︎(*´罒`*)

小さくなった身体で走り回る姿が可愛かったー♡


同居犬のレオくん☻

ブレ気味ですいません。

キョロキョロしぃのレオくん写真が難しい(T ^ T)

そして前回と同じカット!

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

同じく丸刈り!

レオくん背中の炎症がヒドく、低刺激シャンプーで洗わせて頂きましたが

トリミング後、ポカポカと痒くなってきたのか背中をカイカイしていて

気づいた時には血だらけ(;°□°)!

洋服を着てカイカイしないようにしましたが

帰ってからも大丈夫でしたか?

そして、二重請求すいませんでしたm(_ _)m



*山崎りゅうくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のりゅうくん☻

もしゃもしゃ♡

ズームインしてみると

下毛もどっさり!

ブラッシングして、エクストラシャンプーでふっわふわに仕上げてからの

★全体スッキリはさみカット
★顔まわりの毛残す

ど緊張のりゅうくん☻

お返しするまでソワソワがおさまらず
アクビをして落ち着かせていましたよ♡

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます(*´罒`*)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
