スポンサーサイト


8月1日(金)

*高橋ローリャくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のローリャくん☻

月1で起こしのローリャくん。

ささっとベーシックを終え

伸びた分だけカット!


★全体スッキリはさみカット
★耳・尾ギリカット

ローリャくんガチガチでテーブルの上ではビビリ腰ですが、

最後までしっかり協力してくれましたよ!


購入して頂いた洋服のサイズもぴったし(*´ ³ `)ノ

クールTシャツで夏を乗り切ってねー✩



*前田ティッチくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のティッチくん☻

くっしゃくしゃ♡

ティッちゃん前見えるー?

(笑)

ブラッシングが苦手な彼。

ティッちゃんの顔の右側をブラッシングしていたら

(●♡ᴗ♡●)キュンキュン♥︎

ギューってしてくれました♬笑


シャンプー後。

もっはもは\( ˆ ˆ )/

そしていつもよりも短めにカット!

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳アゴライン

ティッチくん何やら集中!!

ん?


キュッキュボールが気になってたのね♬


一緒にゲージにポイっとしてあったのですが、

何もしなければキュッキュならないのでゲージの中では無関心でした( ˙-˙ )

(笑)

またチューブトップ...オムツの写真見せて下さいねー(*´艸`)♡♡



*大東蓮くん*
エクストラシャンプーコースでのご来店でした♥︎


定期的なお手入れしてもらって

ご満え...つ?

あ。おネム?

(笑)

蓮くんの今日の担当はかっちゃん!

『蓮くーん♡蓮くーん♡』

と顔を近づけてくるかっちゃんに対して蓮くん

拒絶反応( ºΔº )

(爆笑)

蓮くんの正当防衛は正解です!✧*。

蓮くんママさんおねぇちゃん☆
いつもいつも頂きものありがとうございます!



*佐藤チャッピーちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のチャッピーちゃん☻

今月6日でナント!!

18歳という長生きおばぁちゃん◟̆◞̆♡

毛玉がゴンゴンに出来てしまっていたので負担をかけないように

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾・顔短く

飼い主様の希望は少し毛を残して欲しい
ということでしたが

毛玉取り、ドライングなどに時間がかかってしまい負担もドッと出てしまうのでリセット✧*。

シャンプー前に2mmのバリカンをかけ、長めに毛が残ったのでシャンプー後にはそろえる位にさせてもらいました。

苦手なトリミング頑張ってくれてありがとね◡̈❤︎



*石戸モコくんリリーちゃん*
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

モコくん☻
ベーシックを済ませ

薬浴。

ずーっとずーっと

『ギャーギャー』

言っているモコくん。

おやつでつってみたけどやっぱり雄叫び!笑


サラサラ~に仕上がり

全体カット!

★ボディ1cm残し

クッキーを見せて

お座りー!!!

って言っても

なぜかフセ♡

常に元気いっぱいでしたよ!



ご来店時のリリーちゃん☻

もっこもこー

根元が絡んでいたのでしっかりブラッシングし

薬浴。

ぺっちゃんこ♡

リリーちゃんも同じく

★ボディ1cm残し
★耳アゴライン
★四肢ストレート

スッキリー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

怖がりさんですがガチガチせず
トロトロしてました。

(笑)

お母さんがお迎えにきてくれた時は相変わらず大騒ぎでしたね(*´艸`)





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
