スポンサーサイト


8月3日(日)

*林ココアくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のココアくん☻

あれっ?

ココアくん全体的にスッキリしてない?

と思ったけど

ふわふわにドライングしたらモハモハでした♡

前回と同じようにとご注文頂いたので

★ボディ5mm
★ブーツカット
★アフロ

やっと耳がペッと立ってない写真が撮れましたーーー✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

いつもは

じゃっかんペロッとめくれてしまうのでアフロっぽさが伝わらず

今日はねばりにねばりました\( ˆ ˆ )/


こっちから見ても


こっちから見ても

まんまる(◍′◡‵◍)♡♡

カット中ココアくん睡魔に襲われ負けていましたが

最後までしっかり立っていてくれて頑張り屋さんなのが伝わりましたよー✧*。



*谷奥マロンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のマロンちゃん☻

前回ツルツルに丸刈りしてあるので

まだ見た目はスッキリしてました!

そして今回も

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾2mm

全身ツルツルー\( ˆ ˆ )/✧*。

スッキリ涼しそう♡

マロンちゃんも嫌がらずにトリミングに協力してくれるので

早くに仕上げる事が出来ましたよ♬

お迎え待ち中も無駄吠えゼロでお利口さんにしていてくれました◡̈❤︎



*前田カレンちゃん*
初!Queueご来店ありがとうございます✡
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のカレンちゃん☻

ありゃりゃ~

手足が毛玉ゴンゴン!ガチガチ。

ボディは粗刈り出来たけど四肢はしっかり1時間半ブラッシングʔ•̫͡•ʕ


顔が大きーい♡笑


ブーツカットがご希望でしたが、綺麗に被毛が残らず断念(T ^ T)


★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

めちゃめちゃ人懐っこくて甘えん坊♡

床に下ろしてみたらサワサワと探索しつつも

『カレーーーン』

と呼ぶとゴロンしてナデナデ♡

もっとゆっくり遊びたかったぁ◡̈❤︎

カット中は
疲れているはずなのに最後までずーっとしっかり立っていてくれる頑張り屋さんでした✧*。

カレンちゃんママさん☆
今度は『可愛い子がおる』って紹介して下さいね(*´罒`*)笑

長い時間のお預かりありがとうございました!



*野田ビズーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

お久しぶりのビズーくん☻

癖の強い毛質なためにくっるくる♡

毛玉は耳にあっただけで、後は癖が強くてしっかり絡んでいる感じ。

ブラッシングし、粗刈りしてからしっかりとシャンプー!!!

そしていつものようにスッキリとカット!

★ボディ3mm
★四肢ストレート
★足先クリップ
★耳・尾ギリカット

ハイテンション以上のテンションで撮影所じゃなかったので

確保。

(笑)


ビズーくん今日はめっちゃ寝ますよキット♡

遅い時間までありがとうございます!



よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
