スポンサーサイト


8月7日(木)

*桝屋コジローくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のコジローくん☻

顔がボーボー伸びたねー♡

ボディの毛がまた抜けていってしまっているので

薬浴。

オゾンシャワーでしっかり洗浄し

ふんわり仕上げ◡̈❤︎

スッキリとカットして出来上がり!

★ボディ、スソカット
★四肢ストレート(細め)
★顔丸くスッキリと

コジローくんテーブルの上では基本フセ状態です。

でも仕上がり、一旦テーブルからおろしたら

ちょびを追いかけ
元気に走り回ってました(*´艸`)

コジローくんママさん☆
いつもお気持ちありがとうございますm(_ _)m



*中村あっくん幸ちゃんぷくちゃん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のあっくん☻

前胸の癖が編み込みみたいで
かわいー♡

下毛をブラッシングして

エクストラシャンプーでフワフワ( ˘ ˘ ) ♡。゚

編み込みもなくなりました(*´罒`*)

そしてそして...

じゃじゃーーーーーーん!!!

★ボディ1cm弱残し
★若干ライオンカット風
★尾そろえる位

スッキリー\( ˆ ˆ )/

ボディに比べ前胸が若干長めです。

毛質・毛色が私の苦手なタイプで、あっくんにはすっごく協力してもらいましたよー(T ^ T)


ご来店時の幸ちゃん☻

笑顔ーーー\( ˆ ˆ )/バンザーイ

幸ちゃんも同じくエクストラシャンプー!

しっとりストンヘアーにして


同じくカット!

★ボディ1cm弱残し
★若干ライオンカット風
★尾そろえる位

幸ちゃん、若干前胸短めにカットさせてもらいました。


スッキリー٭¨̮♫


可愛いツーショット♡♡


シャンプー後のぷくちゃん☻

彼女はいつも笑顔満載( *ˊᵕˋ* )


撮影しやすいモデルさん♡

(シャンプー前を撮り忘れたみたいです。すいませんm(_ _)m)

こちらもライオンカット風に!

★ボディ1cm弱残し
★若干ライオンカット風
★尾そろえる位


3ワンともにトリミングお利口さんに協力してくれたので
カットもすんなり出来ましたよヾ(*´∀`*)ノ

中村ママさん☆
ちょびをナデナデして下さってありがとうございます◟̆◞̆♡



*別府メイちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のメイちゃん☻

足先ボーボー♡

下毛もしっかりブラッシングして除去しシャンプーで真っ白に。

そして今回は思い切って夏仕様にスッキリと全体カット!

★ボディ1cm
★耳、くまさんみたいに

メイちゃん初めてボディにバリカンかけて耳の飾り毛もカットしました!

カット後は疲れたのかゲージインしてウトウト♡

次回の予約もありがとうございます!



*植田テツくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のテツくん☻

スッキリしていますが、下毛がボコボコついてました。

しっかりブラッシングして

下毛も除去し、ふんわり♡

いつもと同じカットで出来上がり!

音にすごく反応してくれる
テツくん☻


かわいー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

差し入れもありがとうございます!



友だち追加数



よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
