スポンサーサイト


8月13日(水)

*西川チョコくん*
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のチョコくん☻

常に元気なチョコくん(*´罒`*)

撮影するのもやっとです。

(笑)

オゾンバスに浸かってもらっても

大人しくは入れるようになりましたが、
片足上げてしっぽもピーン!と
何かに集中!!!

でも出てこないので一安心♡


★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

遊んで欲しさMaxな彼。

トリミング後も疲れも関係なく全力です!

でも落ち着いてしまうとチョコくんらしくないので元気が一番やね(๑•̀ㅂ•́)و

次回の予約もありがとうございますm(_ _)m



*鈴木あられちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


トリミング中、しっぽは丸まっていますが協力的なあられちゃん♡

撮影となると目が合おうもんなら
ゴロン♡

あられ~と呼べは
ゴロン♡

全部ヘソ天してしまうので
カメラだけ近づけ目線もそらし連射!

何とかカメラ目線ゲット\( ˆ ˆ )/

何かイイ手はないものか(๑•́︿•̀๑)



*谷上チロルちゃんチャックスくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のチロルちゃん☻

わしゃわしゃ伸びてましたよー

ブラッシング協力してもらい
今日は初めての...

オゾンバス

お湯をためはじめてからパニック。

シャワーは大丈夫ですが、お風呂は少々苦手な様子。


★ボディ1cm
★四肢ストレート
★足先クリップ
★耳丸くギリカット

乙女なポーズでキメてくれました♡

女の子らしさ溢れ出してますよね♡♡


チャックスくん☻

怖がりさんでド緊張中のチャックスくん(*´罒`*)

同じくブラッシングしてから

オゾンバス

チャックスくんも同じく、浸かっているのは苦手な感じでした。

初めてなので当たり前ですけどね!

もっこもこになってからの


★ボディ1cm
★四肢ストレート
★足先クリップ
★耳丸くギリカット

スッキリ~\( ˆ ˆ )/

チャックスくんテーブルの上でもガチガチで腰抜かし状態(T ^ T)

時間かかってしまったけど最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとね!



*竹内ジョンくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

お久しぶりのジョンくん☻

所々カットしてもらってありました!

いつもと同じ長さでスッキリとカット!

★ボディ5mm
★足先クリップ
★耳・尾ギリカット

スッキリさっぱり仕上がりましたー✧*。

ジョンくんトリミングにすっごく協力してくれるので本当に助かります!



抱っこをするとヴーヴー言うけど咬まないの分かっているから
怖くないですよーヾ(*´∀`*)ノ






友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
