スポンサーサイト


8月14日(木)

*堀口キョンくん*
シャンプー部分カットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のキョンくん☻

いつもお預かりした直後は怖くてフセ。

キョンくん今日もたっくさん下毛がぬけましたよー\( ˆ ˆ )/

しっかりシャンプーしてから

オゾンバス

いつもお利口さんに浸かってくれます♡

下毛やフケなど沢山浮いてきましたよ!

★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット
★耳形にそってカット
★尾ギリカット

やっと緊張もほぐれたみたいです♡

ちょうどお母さんのお迎えも到着して
すぐのお返しよかったねー(◍′◡‵◍)



*田中ナナちゃんあもんくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のナナちゃん☻

顔の毛ずいぶん伸びたねー!


シャンプーしてふっわふわ♡

顔もスッキリ✧*。

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★足先・顔クリップ


(笑)

お疲れ様でした♡


あもんくん☻

くるくるの


くるくる

(笑)

毛玉にはなっていないのでささっとブラッシングしてシャンプー!

ふわふわ♬

くるくる癖毛もストレートに✧*。


★ボディ5mm
★四肢ストレート
★足先クリップ

怖がりさんで常に警戒してます。

(笑)

でもトリミングは協力してくれるのでとってもやりやすい♡

お迎え待ち中もお利口さんです!



*山本メリーくん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


シャンプーだけだったので
ボリューミーで目が隠れてしまいました(°ロ°٥)

(笑)

お迎え待ちの間、あもんくんのゲージの下にいたメリーくん。

『どっちがメリー???』

でしたね(*´艸`)

次回の予約もありがとうございます!



*里中アランくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のアランくん☻

わしゃわしゃ♡

アランくん伸びるの早いねー!

今回も前回同様スッキリカット。

★ボディ5mm
★耳・尾ギリカット

さっぱり~\( ˆ ˆ )/

夏仕様に仕上がりましたよー!


トリミングが終わり撮影になると緊張感がなくなったのか

カメラ目線をしてくれませんでした(T ^ T)笑

いつも終始ご機嫌で元気もらってます♡



*中井ヒメちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

お久しぶりのヒメちゃん☻

胸毛ぼーぼー♡

いつもと同じ長さで!ということで

★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット

ぼーぼーな胸毛もスッキリ✧*。

女の子らしく、夏仕様になりましたよ♡

トリミング中もお預かり中もお利口さんで協力的でしたよヾ(*´∀`*)ノ



*山村うるるちゃん*
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

いつものように

オゾンバス

うーちゃん今日は

汚れがどっさり!


脂もたっくさん放出して、水も濁っていますねー

しっかり浸かってもらってから

薬浴ー\( ˆ ˆ )/


ドライング後はフワサラ✧*。

鼻の上のカピカピも綺麗になりましたよヾ(*´∀`*)ノ

うるるちゃんママさん☆
差し入れたっくさんありがとうございますm(_ _)m✧*。







友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
