スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月31日(日)

*松尾ちゃっぴーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のちゃっぴーくん☻

くるっくるヾ(*´∀`*)ノ

しっかり毛玉を除去してブラッシングし

ふんわり仕上がりました♡

いつもと同じカットをして出来上がり!

★指で挟んで出るくらいの長さ
★耳・尾ギリカット

撮影したはイイけども
リボンを付け忘れもう一度撮影!

左足上がってるんです(*´艸`)

なぜか分かりませんが、ソファへ戻したらぐるぐる回りこの体勢。

ゲージインしてもらってからも
しばらく入れた時の体勢のまま静止。

謎でした(。・・。)

(笑)

次回の予約もありがとうございます!



*池田ショコラちゃん*
エクストラシャンプーコースでのご来店でした♥︎


いつものようにトリミング開始ししばらくすると...

ほどよくシャンデリア✧*。

(笑)

緊張の為おつゆがシトシト♡

いつもはドライング中も大きなシャンデリアが出来上がるのですが
なぜか今日はゼロ(T ^ T)

エクストラシャンプーのリラックス効果のある香りで落ち着いた?

ちょっと残念な気分です。

(笑)

次回の予約もありがとうございます!

次回こそは!!

(笑)



*山本ノンノンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のノンノンちゃん☻

アップすぎですいません♡

頭の上に竜巻がきているのではありませんよー(*´罒`*)

皮脂で毛束になっていた被毛も

サラサラ✧*。

竜巻の原因わかりました?(*´艸`)

全体カットしてスッキリ!

★ボディ半分の長さ

ノンノンちゃんカメラ目線苦手で
やっと撮らせてくれましたぁ(;^_^A

隅っこへ顔を突っ込み隠れた気でいるみたいでてんやわんやです♡

お母さんがお迎えに来てくれた時もゲージの端っこへ端っこへ顔を突っ込んでいました(*´罒`*)

次回の予約もありがとうございます!



*森テテくんルビーくんイブちゃんピッコロちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎

テテくん☻

今日もしっかり下毛ぬけましたよー!

トリミングが終わりゲージインしてもらっている時に
自分のリードがゲージの扉に挟まれているのを見て咬んでひっぱり合いっこしてました(*´罒`*)

ルビーくん☻


イブちゃん☻

ピッコロちゃん☻


3ワン見た目そっくり(◍′◡‵◍)

そしてトリミングの苦手な箇所も同じ(*´罒`*)

下毛もどっさり抜けました!!

お迎え待ち中は皆爆睡でしたよ( 。- -。)zzZZ*



*岡村マハロくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のマハロくん☻

前回のモヒカンがまだ残っています。

ブラッシングして

エクストラシャンプーでフワフワ♬

そしてイイ香り♡

やっとこさ伸びてきた耳の毛も今日は断髪式!!

★ボディ3mm
★ブーツカット
★隠れ足先クリップ
★ダッフィカット

マハロくん色んなカットにチャレンジしてもらえて嬉しいねー(◍′◡‵◍)

イメチェンして色んな表情見れるからカットも楽しい✧*。

次回の予約もありがとうございます!



*浜口キャシーちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

えらいこっちゃな具合に全身毛玉が出来てしまっていたキャシーちゃん☻

今回リセットということで
2mmで丸刈りさせて頂きました!

バリカンも入りにくく中々の試練でしたがスッキリ激変できましたよ✧*。

お迎え待ち中は店内探索しまくり
用も足してからの

ここ♡

ちっちゃくてあったかくて癒され中◟̆◞̆♥︎

お顔載せれなくて残念。

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございました!





友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。