スポンサーサイト


9月2日(火)

*山崎ファンダースちゃんラボちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎

ファンちゃん☻

Queueではゲージの隅っこでガチガチしてましたが

休憩室のソファの上ではゴロンしてリラックス♬

気配を感じると直ぐに起きてきますが、ソファの方が落ち着くみたいでしたよ(*´罒`*)

おまけ♡

(笑)


ラボちゃん☻

一通りお客様が出入りすると

『遊ぼーーーー!!!!』

とワンワン炸裂。

お客様が帰宅後、次のお客様の為に体力温存するのにばったんキューで
おかまいなしに倒れ一休みしてました♡



*長谷川はなちゃん*
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のはなちゃん☻

ボディはそれほど思いませんが顔がもしゃもしゃ♡

エクストラシャンプーでフワフワに仕上げてからの

オゾンバス

はなちゃんカメラ目線が苦手でシャッター押したらプイっとなってしまうので難しい(T ^ T)


★ボディ3mm丸刈り
★耳裏1mm、ギリフラットに
★尾ギリカット

はなちゃんブラッシング・ドライングのときに時々文句言いますが

(笑)

あとはしっかり協力してくれます✧*。


写真からも分かもわかるように
お母さんのお迎えを心の奥底から心待ちにしているはなちゃん( ˘╰╯˘ )

ゲージインしてからもずっとこの調子ですよ♡

はなちゃんママさん★
いつもいつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m

しかもちょびの分まで(T ^ T)✧*。

喜びまくっていましたよ♡

私達もガッツリ頂きました♡♡
ありがとうございます!!



*高橋モモちゃん*
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

オゾンバス

今回もオゾンはお尻直撃!!

ムレてしまって赤く炎症起こしていたので治れ!治れと念を込めて✧*。


ドライングが暑くてヘトヘト。

エアコンと扇風機とダブルで冷風も送っているのですが
ドライヤーの風直撃のモモちゃんからしたら暑いよねー(T ^ T)

それでも最後まで我慢して協力してくれましたよ♡



*永田ももたくん*
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のももたくん☻

くるっくるですがいつもお手入れバッチリなので毛玉ゼロ\( ˆ ˆ )/

毛束になっているのをブラッシングしてエクストラシャンプーでしっかり洗浄

からのオゾンバス!!

ゆっくりしっかり浸かってくれるので
ブクブクじっくり浸かってもらいました。


ボリュームアップして

『長さもカットもお任せで!』

ということで♡


★ボディ5mm
★ブーツカット
★アフロ

モコモコカットの出来上がり♡

ももたくんずぅーっと立っていてくれるし動かないしで
めちゃめちゃ協力的で本当に
大助かりです✧*。

そしてももたくんママさん★
差し入れありがとうございます!



*桝屋ポニョくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のポニョくん☻

くしゃくしゃ♡笑

順調に顔も大きくなってきました。


ボリュームアップして


★ボディ5mm
★四肢ストレート
★アフロ大!
★尾ボンボン

頭大きめカットで出来上がり!!


このアンバランス具合がなんとも可愛くて、また歩く姿が可愛すぎました♡



*山本ハルくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のハルくん☻

ふぁさふぁさ毛がずいぶん伸びましたねー!

お忙しいママさんの為にお手入れ楽チンカット!!

...と、ハルくんスッキリカットに仕上がったのに
出来上がりの写真が消えてしまってました(T ^ T)

申し訳ありません。

★ボディ5mm
★耳5mm
★ギリカット

で仕上げさせて頂きました♡

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます!








友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
