スポンサーサイト


9月22日(月)

*小林ヘンリーくん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした♥︎

いつもよのうにベーシックをしてから

薬用シャンプー!!

ブラッシングでは抜けてこなかった毛がゴシゴシしているとどっさり抜けてきます(⊙⊙)!


シャンプーから上がると更にテンションアップ♪♪♪

撮影中も終始笑顔でした(*´罒`*)

次回の予約もありがとうございます!



*仲野むぎくん*
薬用シャンプーカットオゾンバスハーブパックコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のむぎくん☻

目の周りがもしゃもしゃでかくれてしまってました。

シーズーさん独特の目の酸っぱさもありましたよ。

ブラッシングしてからハーブの量を少なくするために粗刈りし

まずはオゾンバス

鼻の上も汚れが取れやすいようにカットしました\( ˆ ˆ )/

むぎくんが出た後のお風呂。

続いて

ハーブパック✧*。

むぎくんもお腹の湿疹が目立つのでドクターズヘルスハーブパックを使用しました。

足裏もよく舐めているということでしっかりぬりぬり。

5分間マッサージしてしっかりすすぎ

続いて薬浴。

すすぎきれなかったハーブで泡が緑色になってます♡


ふっわふわに仕上がり、いつもとは毛質も違っていました‼︎✧*。


★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳2cmカット
★尾そろえる位

スッキリ真っ白ホワホワ♡

むぎくんシャンプー後は
いつも毛束になって柔らかく、カットが難しい長毛猫のような毛質だったのですが

ハーブパックで毛質が変わりしっかり根元のから立っていました!

お腹の炎症もよくなりますように✧*。

ハーブパック初回割引き分、次回返金させて頂きますm(_ _)m

忘れてしまってすいませんでした。



*森テテくんルビーくんイブちゃんピッコロちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎

テテくん☻


ルビーくん☻


イブちゃん☻


ピッコロちゃん☻


今日はそっくりさんチームのグルーミングdayでしたo(^▽^)o

トリミングは怖がりながらも頑張ってくれています!

そしてお客さんが来た時にはとりあえず威嚇ワンワン。

すぐになきやみます(*≧pq≦)

とりあえず強さアピール!

一番最初にシャンプーが終わるテテくんは残り3ワンのグルーミング中、暇になってくると飽きたアピール(*´罒`*)

待って!

と言うとふてくされて寝てます(笑)

次回ちびっこチームお待ちしております♡



*宮崎サラちゃん*
初!Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のサラちゃん☻

人生初めてのトリミングday!

Queueを選んでくれてありがとう✧*。

耳のニオイが気になったので見てみると
見毛がボーボー!

耳の毛抜くの痛いですがめちゃめちゃ頑張ってもらいました(T ^ T)


初めてのトリミングがトラウマになってしまうと今後のトリミングにも影響が出てしまう可能性もあるので
躾しながら慎重にさせてもらいました。


★ボディ1cm残し
★四肢太め
★耳・尾ギリカット

初めてカットの為、お任せさせて頂きましたm(_ _)m

ケージインしてもらってからはワンワンいっていましたが
気づくと小さく丸まって休んでいましたよ( 。- -。)zz

今日はよく寝ると思いますよー♪



*向井トラくん*
シャンプー泥パックコースでのご来店でした♥︎

ベーシックを済ませ、水洗いし

泥パック!!

泥パック常連さんのトラくん♡

される事わかっているので
されるがまま(*´艸`)


困った表情してません?

(笑)

今日はお迎え待ち中、遊べやんくて残念(T ^ T)

またお待ちしております!



*柴原麗王くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時の麗王くん☻

高い所が苦手で腰が抜けてしまう彼。

しっかりブラッシングして下毛を除去!


真っ白フワフワに仕上げて

全体カット!!

★全体ハサミカット

耳が倒れてしまうので面白い♡


テーブルの上でも基本フセしてしまうのでカットが大変!


すぐにお迎えにきてもらって

お兄ちゃんにも『可愛い♡』言ってもらえて良かったねー(◍′◡‵◍)

遅い時間までありがとうございます!





友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
