fc2ブログ

9月29日(月)

*礒崎バニラちゃん*
シャンプーカットオゾンバスハーブパックコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のバニラちゃん☻

カイカイ途中ですいません⠒̫⃝

お腹と四肢が特に炎症がヒドく掻いてしまうバニラちゃん。

粗刈りしてから

オゾンバス

後ろの方に汚れも浮き出てきているの分かりますか?

皮脂もフケもどっさり出てきました!

そして初体験のハーブパック!

ドクターズヘルスハーブパック

30g使用。


いつもベタベタしている足先などはクレンジングするのですが

今回はそのまま。

5分放置してからしっかりシャンプー!

ベタベタ皮膚もサラッサラ✧*。

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット


頭もサラサラ~✧ \\(°∀°)// ✧

クレンジングしなかった足先ももちろんサラサラ✧*。

オーガニックだけど皮脂もちゃんと取ってくれる優れものです!!!

使用後またどんな感じだったか教えて下さい。



*竹内ルフィくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のルフィくん☻

いつも綺麗な状態でお越し頂くのですが、今回はお泊まりしていたそうで

初めて見るもしゃもしゃでした(^ ^)

しっかりブラッシングして下毛・毛玉を除去し

しっかりシャンプーしてサラサラ♪

十分綺麗になりましたがモサ毛をカットして終了~♬


★前胸・スソ・お尻・飾り毛カット

『えっへん!』

なポーズですね(*´罒`*)

ルフィくんトリミング中、ずーっと道路...の向こう側の自宅を見ています!笑

帰りたいオーラばんばん出てましたよ♡

それでも協力してくれてお利口さんにさせてくれましたよ!!



*谷口ライスくんこむぎちゃんミルクちゃん*
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした♥︎

ライスくん☻

泥パックをして、テーブルへ移動せずにドッグバスでしばし放置🕐


甘えん坊すぎる位の甘えたがりぃのライスくん♡

ギューッてしても嫌がらずに抱きつかせてくれました(◍′◡‵◍)

ドライング中もずっとキュンキュン( ›ω‹ )ヒンヒン( ›ω‹ )甘えた声を出してましたよ♡


こむぎちゃん☻

同じくこむちゃんも泥をぬりぬり放置🕐

本当はライスくんに一緒におってほしくて心細い中笑顔を見せてくれてます( *ˊᵕˋ* )


サラサラ~に仕上がりご満悦(♡˙︶˙♡)

というより帰れるのが分かって笑顔になったんかな?

(笑)

お母さんがお迎えにきてくれてもトボけた顔のこむぎちゃんでしたけどね♡♡


ミルクちゃん☻

めちゃくちゃ毛の伸びが早いミルクちゃん!

2ヶ月でこんなにもしゃもしゃ。

しっかりブラッシングして粗刈りしてから

泥パック🕐

あれ?

ミルクちゃん...

目が

すわってない?笑

泥ぬりぬり時点でウトウトしはじめていたミルクちゃん(*´艸`)


★ボディ5mm
★豆柴カット

前回と同じスッキリカットで出来上がり✧*。


ウトウトしていた目もパッチリ覚めたみたいですね(*´罒`*)

ライスくんと仕上がりが同じだったお迎え待ち中

ケージインしたがらないライスくんとケージの中が落ち着く?ミルクちゃん☺︎


ライスくんはふて寝。笑

お母さんにも思いっきり甘えてましたね♡

谷口ママさん★
差し入れありがとうございました!



*中村チェリーちゃんナナちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

チェリーちゃん☻

風で耳の毛がモサモサになってました(๑°ㅁ°๑)‼

ごめんなさぁいーーー。

中々カメラ目線をくれず必死の撮影でした꒰ ´͈ω`͈꒱


ナナちゃん☻

いつもの蜜な毛が生えてきてました!

いつものスッキリカットで!

★ボディ2mm丸刈り
★耳2mm
★尾ライオン

長年ロングコートだったナナちゃん☻

思い切って丸刈りにしてみたら
ハマってしまいました♡

毛量が多く蜜なナナちゃん。

ドライング時間も少なくなって良かったね♪

相変わらず、チェリーちゃん同様カメラ目線は苦手でした♡



*濱口マロンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のマロンちゃん☻

マロンちゃん今日もお預かり時から嬉ションどっさり頂きましたー✧ \\(°∀°)// ✧

(笑)

シャンプー前ならどんだけでも!(*´罒`*)

バリカン負けしやすいらしく
ドライングも慎重にソフトタッチでさせてもらいました。


★ボディ3mm
★前胸ハサミカット
★眉毛・ヒゲ長め


カメラ目線が苦手で中々向いてくれず断念(T ^ T)

マロンちゃん☻
お兄ちゃんもお迎えに来てくれてよかったねー!!

肛門腺もたっくさん出ましたよー✧ \\(°∀°)// ✧

遅い時間までありがとうございました!







友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝