スポンサーサイト


10月13日(月)

*大東蓮くん*
シャンプーカットハーブパックコースでのご来店でした♥︎

ご来店時の蓮くん☻

ガクガク(*´罒`*)


ど緊張!( ºΔº )

(笑)

ささっとベーシックを終わらせ

秋冬向けのモイスチャーヘルスハーブパックをヌリヌリ♡


ちょっと困り顔?( ˘•ω•˘ )


ハーブ中もブルブルしてました。

しっかりシャンプーしてハーブを落としてフワフワ~( ˘ ˘ ) ♡。゚

ご来店時よりもひと回り大きくなったみたい(♡˙︶˙♡)

全体カットして出来上がり!

★全体そろえる位
★耳そのまま
★足先クリップ

カット中はずぅーっと立っていてくれます!!

でも半分以上睡魔に襲われていてふら~ふら~してます(*´艸`)


ウインク(^_−)−✧*

ムービー

そしてそのままウトウト( 。- -。)zzZZ*

(笑)

自由です♡



*中井ケン太くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のケン太くん☻

お久しぶりでえらいこっちゃに\(°Д° )/


毛玉が皮膚ギリギリに沢山できてしまっていました(^◇^;)

しっかりブラッシング、毛玉取りをして
ガタガタになってしまった所をカット!

★前胸・お尻・飾り毛・スソカット

かなりスッキリしました\( ˆ ˆ )/

今日は余りガウガウもなくお返しの時までご機嫌さんでしたよ♡



お天気の悪い中お越し頂きましてありがとうございます(◍′◡‵◍)

数件キャンセルが出ましたので
愛犬・看板犬ちょびのカット♡

オゾンバス


足先とお腹だけ。

(笑)

そしてぺろぺろ舐めてしまう手足先に

ドクターズヘルスハーブパックをヌリヌリ。

余ったハーブパック

顔まわりにヌリヌリ♡

からのー

薬浴。

あ。

このワンコだいぶ眠たいです。

(笑)


★ボディ3mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

いつものちょびカット♡

時間のある時にしかカット出来ないので
一か八かで連れてきてよかったー(*´ ³ `)ノ



皆さん。

台風お気をつけ下さい。


Queueはシャッターが壊れました...( ˙_˙"٥)




友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
