スポンサーサイト


10月14日(火)

*南クレアちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


ちっちゃくてお利口さんなクレアちゃん♡

出来上がりよりお迎えの方が早く
お待ち頂いていましたが
クレアちゃんは大興奮(∩ˊᵕˋ∩)


そんな中頑張ってくれましたよー♡

写真はブレブレですがすいません\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/

またハーブパックお試し下さいね♡



*高橋モモちゃん*
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

しっかりブラッシングし
低刺激シャンプーでしっかりゴシゴシ!

からの~

オゾンバス


モモちゃんフセしてくれたのでお湯の量も少なく楽ちんでした(笑)


いい笑顔~♡♡

っていってもクッキーを見つめているのですが...( ˙_˙"٥)

(笑)

今日はお預かりのワンちゃんも多く基本は寝ていましたが、他のワンちゃんが吠えると
『何や?!』と起きてきていたのが多かった気がしました。

ゆっくり寝れやんくてごめんね♡



*小川杏子ちゃん*
シャンプーカット部分ハーブパックコースでのご来店でした♥︎

ご来店時の杏子ちゃん☻

けっこうもっさり伸びていましたが毛は柔らかく綺麗な状態✧*。

でも粗刈りするのにバリカンをかけていったら皮膚がカサブタになっていて
沢山湿疹が出来ていました。

なので♡

部分パック✧*。

ドクターズヘルスハーブパックを使用しました!


★ボディ2mm丸刈り
★耳2mm

全身ツルツルの丸刈りでリセット✧*。

皮膚にも風が届いて皮膚炎予防にもなるし、ご自宅でのシャンプーも楽チンになりました(♡˙︶˙♡)


お迎え待ち中はずっと手のひらやお腹などぺろぺろしていましたよ(。・・。)




*中村クーピーちゃんイヴちゃんえんどうくん憲剛くん*
シャンプー顔カットコースでのご来店でした♥︎

クーちゃん☻


エクストラシャンプー後♡

後ろにイヴちゃんの姿も(*/ω\*)

顔カットして出来上がり!!



イヴちゃん☻

四肢のボンボンがくしゅくしゅになってました(*´罒`*)

しっかりブラッシングしてからシャンプー✧*。


顔カットして出来上がり♡

トレードマークのモヒカンもちゃんと出来ました✧*。


えんどうくん☻


しっかりブラッシングしてからの

薬浴。


おちゃめで甘えん坊のえんどうくん♡

顔カットして出来上がり♡


最近カメラ目線してくれないえんどうくん( ˘•ω•˘ )

今度リベンジしますっ!


憲剛くん☻

けんちゃん被毛がチリチリ。

ブラッシングしてカイカイ予防の為に

薬浴!


ホワホワにドライングして


顔カット♡

だんだんとマッシュルームに近づいてきましたぁ\( ˆ ˆ )/

年末には完成したいなぁ✩*॰¨̮







明日15日(水)・16日(木)は定休日です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
