

10月20日(月)

*森くまくん*
シャンプーカットオゾンバスハーブパックコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のくまくん☻

だいぶモコモコになってきましたね♡

毛玉はないのでささっとブラッシングしてから

オゾンバス

汚れも

沢山放出!!

しっかり汚れを出してから

ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり。

『泥パックよりもハーブパックの方がフワフワ~』

とおっしゃって頂いたので今回もハーブを使用。

被毛が長いので気持ちゆるめのハーブを作って全体にいきわたるように塗り
5分放置した後、しっかりシャンプーしてドライング!

ホワホワボリューミー♡

ホワホワがお好きなお父さんのご希望で全体ホワホワカット!

★全体長さは変えずにそろえる位


ボリュームはそのままで、もさもさ感は残しました(♡˙︶˙♡)

手触り最高✧*。

お手入れ頻度や飼育環境にもよりますが、フワフワ感は泥パックの倍!持続します。

なので次のご予約までフワフワ継続すると思いますよ(*^^*)



*辻村キャンくん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


ハロウィンリボンを付けて出来上がり♡

キャンくん撮影中やトリミング中は必ず耳が倒れてしまいます。

ケージインするとずーっと耳立っているのに( ̄◇ ̄;)

トップの毛も結べる位まで伸びてきましたね⋈*。゚



*井上武道くん*
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ベーシックを済ませいつものように

オゾンバス!!

ぬーんとアップ♡

しーっかり浸かってもらい

薬用!

しっかり5分放置して、倍以上すすぎ

乾かして出来上がり♡

ぶーちゃんお預かりの時からフセして静かにケージインしてくれていましたよ(♡˙︶˙♡)



*桜山サクラちゃん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のサクラちゃん☻

もじゃもじゃバクハツですね(*´艸`)

ブラッシングしてエクストラシャンプーでフワフワ仕上げ✧*。

真っ白に仕上げてから

★ボディ2mm
★四肢そろえる位(太め)
★耳三角


サクラちゃん今日はカット中
ユラ~ユラ~と揺れ続けていましたよ(*´艸`)


お迎え待ち中静かなのですが、お母さんの姿が見えた途端大騒動でしたよ。



*吉村ラムちゃんムースくん*
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ラムちゃん☻

オゾンバス中♡


乾かして出来上がり(*^^*)


ムースくん☻

オゾンバス中♡


(笑)

気持ち良さそう(♡˙︶˙♡)


中々カメラ目線をくれないムースくん。


ツーショット♡


中々距離が縮まらない2ワン(笑)

お預かり中もずーっとお利口さんに静かさていてくれましたよ(◍′◡‵◍)



*畑ミックくん*
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のミックくん☻

なぜかど緊張!!

(笑)

ベーシックを済ませ粗刈りし、シャンプーしてから

オゾンバス

しーっかり浸かってもらいました。

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット


粗刈りしてあるのでドライングも早く仕上がり、カットもガチガチなのであっとゆう間に終了~(*´艸`)

いつものごとくお返しの時はテンションMaxでした(笑)



*向井トラくん*
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした♥︎

トラくん☻

なぜかセクシーポーズ(*´艸`)

粗刈りしてから

泥パック♡

慣れっこです(♡˙︶˙♡)

しっかり洗浄してすすぎ、本格的に刈込みます(笑)


★ボディ2mm丸刈り

もしゃもしゃ感はそんなになかったのに、かなり刈れましたよ!

そして、新しいネクタイ付けて
行ってらっしゃ~い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

(笑)

いつもありがとうございます!



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
