スポンサーサイト


10月25日(土)

*長谷川はなちゃん*
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のはなちゃん☻

ふわもこ状態でした。

粗刈りをしてからエクストラシャンプーでしっかり洗浄!

しっかりすすいでから

オゾンバス

はなちゃんお風呂慣れっこで常にウトウト♡

前回と同じ長さにカット!

ごめーんはなちゃん♡
真っ白(笑)

★ボディ3mm
★耳ギリカット

エクストラシャンプーで被毛もふわふわ柔らかく仕上がってます♡

誰かがお店に入って来るたびに興奮してたはなちゃん(*´艸`)

お母さんじゃなかったらガックリしてましたよ(笑)

年末の予約もありがとうございます!

そして可愛い差し入れもありがとうございます♡



*西飯モモちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のモモちゃん☻

手のひらもお花が咲いているみたいでしたよ♡

しっかりシャンプーして

サラサラに仕上げた後、全体カット!


★ボディ2cm残し
★耳2cmカット

モモちゃんスッキリ仕上がりました✧*。

トリミング中も大人しく頑張ってくれるし常にご機嫌さんでしたよ♡

ちなみに撮影時のカメラ目線はクッキーです(*´ ³ `)ノ

(笑)



*平井ムサシくん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


ムサシくん被毛がすっごく柔らかくなってきた気がします\( ˆ ˆ )/

手触り最高ーーー!!

わたし的に耳の毛が気持ちいい꒰ ´͈ω`͈꒱

ブラッシングも強力してくれて

沢ー山抜けましたよ✧*。


しっぽもフッ飛びそうな勢いでプリプリしてくれました♡♡

トリミングの疲れは車の窓から顔出して忘れてねー(笑)



*竹内リオンくん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


可愛いー(*≧pq≦)

小さいボディに大きな頭がたまらんですね(*´罒`*)

テーブルの上ではガクブル((;゚Д゚)))ですがシャンプー後はスヤスヤ居眠り♩

ユックリ休んでくれていましたよ♡



*岡村マハロくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のマハロくん☻

マーくん被毛の伸びが遅め。

チリチリなっているだけでモサモサ感はあまりありませんでした。

それでもエクストラシャンプーでしっかり洗浄し、癖を伸ばしながらドライングすると

ほんわり感がでました♡

マハロくんへっぴり腰(*´艸`)

全体そろえる感じで出来上がり!

★全体そろえる位カット
★隠れ足先クリップ
★耳の毛そのまま

マーくんガチガチ!(*≧pq≦)

そしてなぜか足先の毛が伸びてこなくて足先クリップが隠れない(T ^ T)

お迎え待ち中はいつものようにつくろいでいましたよ♡

ロッキーくんへのスキスキ攻撃スゴかったですね(*´艸`)♡

またお嫁さんのお話ユックリ聞かせて下さい((o(´∀`)o))

次回・年末の予約もありがとうございます!



*星屋ロッキーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のロッキーくん☻

伸びましたねー!

今回もカッコよくカット♡

★ボディ2mm
★シュナウザーカット
★飾り毛長め


ロッキーくん絶対にカメラ目線くれません(T ^ T)

どれだけ粘っても粘っても...

無理でした( ºΔº )〣

いつもありがとうございます!



*山村うるるちゃん*
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

いつものように

オゾンバスから♩

しっかり浸かり、掛け湯して鼻の上の垢はクレンジング!

汚れが取れてから

薬浴!

手足・アゴ下からしっかりゴシゴシ放置!

しっかりオゾンシャワーですすぎまくって出来上がり(笑)


うーちゃんちょっと鼻水が..(*´艸`)

可愛い♡

シャンプーの手足とドライングの手足だけはまだ慣れませんが
それ以外は全くガウガウ無しです♩

耳そうじも痒そうに顔を傾けてきますよ(*´罒`*)

お迎え待ち中は仲良しタイム♡

『待て中』

相変わらずお利口さんでした(◍′◡‵◍)

ペルくんの年末の予約ありがとうございます!





明日26日(日)は私用の為お休みさせて頂きます。





友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 





< img src="
" >
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
