

10月28日(火)

*大東蓮くん*
エクストラシャンプーコースでのご来店でした♥︎


でました!

いつもの降参ポーズ(*≧pq≦)


普通のお座りポーズが撮りたい今日この頃。

足先クリップは慣れてくれたものの、定期的にお越し頂くので毛が伸びてない‼︎

逆に難しい...(T ^ T)笑

年末までのご予約ありがとうございました!



*中村ジュノちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のジュノちゃん☻

私。

このもしゃもしゃ好きです♡

ご自宅でしっかりお手入れしてくださっていたので毛玉ゼロ‼︎✧*。

粗刈りしていたら...

リラックスしすぎでしょ?

(笑)


ふっわふわにボリュームアップして面白可愛くなりました(*´罒`*)

前回と同じカットに仕上げましたよ!

★ボディ3mm
★四肢ストレート
★足先クリップ
★アフロ

あんなにウルトラハイテンションなジュノちゃんでもカットは頑張ってくれます(∩ˊᵕˋ∩)

ま。

寝ることはないですけどね(*´艸`)

(笑)

いつも遠い所からありがとうございます!

ご紹介もありがとうございました!

割引きするの忘れていたので次回、ご紹介者様割引きさせて頂きますm(_ _)m

すいません。



*山口ココちゃん*
シャンプーカットオゾンバスハーブパックコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のココちゃん☻

えらいこっちゃに伸びていたココちゃん!

しっかりブラッシング‼︎

沢山フケも出ていましたよ。

粗刈りしてから

しっかりオゾンバスに浸かってもらいました。

そして初体験のハーブパック

皮膚の炎症がヒドいのでドクターズヘルスハーブパックを使用。

全身ぬりぬり5分放置し、しっかりシャンプー‼︎

ドライングの時から被毛にコシがでてきたのが分かりました✧*。


★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳アゴライン

ふわっふわに仕上がり、皮膚炎独特のニオイも気にならなくなりました\( ˆ ˆ )/



カイカイも善くなりますように✧*。



*山本くぅちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


ヘルニアって何?

って位、元気すぎました(*≧pq≦)

平気で飛び跳ねたりするので
見ているこっちがハラハラ( ˙_˙"٥)

相変わらずオシッコは出てしまうけど、最後まで病気の事なんて感じさせないテンションでしたよ♩*



*中村チェリーちゃんナナちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

チェリーちゃん☻

今日はチェリーちゃんカメラ目線難しかったぁ(T ^ T)

でも何かいい感じのアングルで撮れたので満足♡

いつものように、トリミングは苦手だけど頑張って協力してくれましたよ‼︎


ご来店時のナナちゃん☻

Queue嫌いが全身からヒシヒシと伝わってきますよね(*´艸`)

ガッチガチの中トリミングでしたが、頑張ってくれました‼︎

★ボディ2mm丸刈り
★尾ライオン

全身ツルツル✧*。

手足のバリカンは苦手でしたが協力くれましたよ(◍′◡‵◍)

お迎え待ち中も相変わらずガチガチでした(笑)

次回の予約もありがとうございます!



*高橋モモちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


モモちゃんお腹が真っ赤っかに炎症起こしていたので低刺激シャンプーで洗浄!

オゾンシャワーをしっかり当てておきました!

他のワンちゃんが放れていても、お客さんが出入りしていても...

全く無視!(-_-)

"無"になって寝ていました(笑)

水も器用に飲んでビヨーンと伸びてリラックスしていましたよ♡



*河邉ボクくん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のボクちゃん☻

けっこうもしゃもしゃくるくる伸びていました。

カルテに記入して頂いている間、抱っこしてお預かりしていると

だんだんとブルブルが大きくなっていくボクちゃん(笑)


このモデルワンコのような顔でボディはお任せということで...


★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳先クリップ

スッキリさせて頂きました。

顔のドライングとカットがイヤイヤしていましたが、まん丸顔に仕上がりました♡

マーキングも無駄吠えも無くお利口さんにしていてくれましたよ(◍′◡‵◍)

初めての場所で、初めましての人でドキドキしたけど、協力してくれてありがとね♡












友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 





< img src="
" >

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
