スポンサーサイト


11月1日(土)

*仲村コロ太くんルフィちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

シャンプー後のコロ太くん☻

ツートーンカラーで可愛い♡

寒くなってきたので全体そろえる位にカット!

★ボディそろえる位
★顔カット


コロちゃん!

羊のショーンみたいで可愛い♡

似てないですか?(♡˙︶˙♡)

お迎え待ち中はケージ内スンスンしてからフセして静かに待っていてくれましたよ♩


ルフィちゃん☻

★お尻・飾り毛カット

ほとんど伸びていなくてそろえる感じのカットであっとゆう間に終了✧*。

お迎え待ち中は

"早く帰りたい"と言わんばかりにワンワンしていましたよ( *ˊᵕˋ* )



*田野上ネルくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした♥︎

シャンプー後のネルくん☻

飾り毛や手足の毛がサワサワしてました。

大人しいネルくんあっとゆうまにカットも終了♩

★スソ・お尻・前胸・四肢飾り毛カット

怖がりさんでテーブルの上でも動かずガチガチ。

お迎え待ち中もドキドキ( ๐_๐)〣

でもイヤイヤなくお利口さんです♡



*下村風太くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時の風太くん☻

ガチガチで立ってくれない風太さん。

ブラッシング中も

びよーーーん。

あれ?

風太くん?

ある意味

リラックス?

(笑)

もちろんドライング中もびよーん♡


★ボディ1cm残し
★豆柴カット

風太くん。

カットは何故か立ってくれるのです♩

一度腰が抜けてしまったら時間はかかりますが、ちゃーんと協力してくれますよ(∩ˊᵕˋ∩)

次回の予約もありがとうございます!



*さくらちゃん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


初めての場所でドキドキかな?

と思っていましたが

ずーっと。ずーっと。

ご来店時と同じテンション◟́◞̀♡

お父さんがケージをオープンしてくれても同じテンション(*´艸`)

されるがままの姿、可愛すぎでした♩⋆⑅



*島田ラムちゃん*
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

いつものように

オゾンバス中♩

お風呂は慣れっこ。


しかもポカポカ・ぶくぶく気持ちよくて

そうなりますよね( ˘ ˘ )Zz

(笑)

ラムちゃんは期待に応えてくれると思ってました!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


最後にプチ暴れしてのご帰宅♩


今日は走り足らんと思うからお家で大暴走した後

ゆっくり休んでね(*´艸`)

いつも遠い所からありがとうございます!



*浜口りゅうくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のりゅうくん☻

涙と目ヤニで目の周りがすっぱい(๑-﹏-๑)

粗刈りして洗浄しやすくしてから
しっかりがっつりシャンプー!!

いつもより気持ち長めにカットして出来上がり♩

★ボディ5mm丸刈り
★耳ギリカット
★尾2cmカット

暴れる事も無駄吠えもイヤイヤもなくお利口さんなりゅうくん♡

カットしている時から
じわじわと涙が溢れびちゃびちゃに。

顔カットしながらどれたけドライングしたことか。

それでもりゅうくん嫌がらずに早く終わる方法をよく知ってました(*´罒`*)

次回の予約もありがとうございます!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちゃんママさん☻

こんばんはー♩

いつもご来店&コメントありがとうございます!

トリミング後も元気マンマンですもんね(*´艸`)
ご実家ではモモちゃんにガブっとはなかったですか?
(笑)
シャンプーだけでも疲れるのに
そんなに走りわまったらしょぽしょぽなりますよー!
(笑)

ラムちゃんお笑いのセンスばっちりですよね(∩ˊᵕˋ∩)♩
いつも何かしらしてくれます♡♡
私らも毎回期待してしまいます(*´罒`*)

お気遣いありがとうございます!
おかげさまで、何とかは風邪ひかないとか言いますが
私は風邪ひきません(●°ω°●)え?
(笑)
ラムちゃんママさんこそ、ぬくぬくして下さいね♡

いつもありがとうございます。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
