スポンサーサイト


11月3日(月)

*永田ももたくん*
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のももたくん☻

ももさんパーマかけたみたい♡

毛玉はいつもゼロなのでスムーズに作業が進められますm(_ _)m✧*。

エクストラシャンプーでふわふわにシャンプーしてから

ペッチャンコになりながはウトウトオゾンバス

しっかりかけ湯してドライング!

ボリューミー(*/ω\*)

前回の形もちゃーんと残っていました♩

今回もお任せカットということで♡

★ボディ5mm
★ブーツカット
★アフロ

ももたくんのチャームポイントの大きなまん丸しっぽの写真が撮れず残念(T ^ T)

お預かり時は全身全霊拒否されますが(笑)トリミング中はすっごく協力的で、頑張ってくれます!

撮影後、床に降ろして遊ぼか♩と思いきや自らゲートを開けてケージイン( ºΔº )〣

(笑)

また遊んでね(∩ˊᵕˋ∩)



*剣山さつきちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のさつきちゃん☻

一見毛玉はなさそうに見えるのですが
根元からしっかり絡んでしまっていました。

なので今回もいつもと同じカット!

★ボディ2mm丸刈り
★耳5mm
★尾2mm

丸刈りでリセット♩


送迎でお越しのさつきちゃん♡

ケージに入れっぱなしにしておくとおしっこもうんちも我慢してしまうので
解放してあったら休憩室でまったり休んでいましたよ(*/ω\*)

もちろんおしっこ・うんちも上手に出来ました!!



*山本ノンノンちゃん*
シャンプー顔カットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のノンノンちゃん☻

トップの毛を外すとビジュアル系バンドみたい(*´罒`*)

今回はトップの毛を卒業ということで貴重なカット✧*。

★顔カット

ずっと結んであったので頭のてっぺんの癖が若干ついてしまっていましたが、これから段々と馴染んでいくと思いますよ(◍′◡‵◍)

お迎えに来てくれて嬉しいハズなのに
ケージのすみっこに隠れようとするノンノンちゃん(*´艸`)

謎すぎてかわいい♡♡



*田中ノンちゃんモカちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

お久しぶりのノンちゃん☻

毛玉が沢山出来てしまっていたのでリセットです♩


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

かなりしっかり毛玉になっていたのでバリカンだけでは手に負えず

ブラッシングしながらでしたが、
ノンちゃんめちゃめちゃ頑張ってくれましたよ!

ありがとね(*/ω\*)


ご来店時のモカちゃん☻

モカちゃんは一度リセットさせてもらったのでシャンプーコース✾

ふわふわに仕上がりました!


ふわふわになったら顔がボンバーになってしまったので、目の周りだけちゃちゃっとカットさせてもらいましたm(_ _)m

お迎え待ち中も静かにしていてくれてありがとね♩



*板東ぺぺくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

お久しぶりのぺぺくん☻

下毛がガチガチに固まってしまっててブラッシングも大変でした。

ぺぺくんに協力してもらいながらも下毛を除去し、しっかりシャンプー!

真っ黒な泡でしたよ\( ˆ ˆ )/


★ボディ5mm
★耳・尾ギリカット

呼吸がヒューヒューぜーぜー言うので
シャンプーがドキドキでしたが、
ぺぺくん頑張ってくれましたm(_ _)m

体調も良くお返しできたので一安心でした♩



*山本ココ・シャネルちゃん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のココちゃん☻

記念すべきトリミングデビューの日✧*。

お預かり時からめちゃめちゃお利口!

はじめてだらけでイヤイヤするのが普通なのにベテランの域でびくともしない!

ココちゃんママはモコモコがお好きとの事で


★ボディ1~2cmカット
★四肢そろえる位
★耳ギリカット

カット中は基本目を閉じて意識ない状態でしたが(笑)

ずーっと最後まで立っていてくれて将来有望になりますね\( ˆ ˆ )/

長い時間お疲れ様でした♡

ココちゃんママさん。
色々とお話し聞かせて頂きありがとうございます!

B.Dプレゼントもありがとうございます\( ˆ ˆ )/


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
