スポンサーサイト


11月4日(火)

*高橋ローリャくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のローリャくん☻

相変わらずガチガチ(笑)

ブラッシングして、しっかりシャンプーして

ふわふわガチガチ(笑)

いつもと同じ長さに仕上げて出来上がり♡

★全身ハサミカット
★耳・尾ギリカット

ガチガチしすぎて動かなくスムーズに終わりました\( ˆ ˆ )/

次回の予約もありがとうございます!



*村口パピ男くん*
シャンプー泥パックコースでのご来店でした♥︎

ご機嫌にベーシックを済ませ

泥パック中✧*。

ベテランの余裕が出てきてますね(*´罒`*)

泥パック続けて頂けているので被毛もフワフワに変わってきました!

サラッサラ~✧*。

なんともいえない手触り(灬ºωº灬)♡

パピ男くんテーブルの上で常にご機嫌でしっぽプリプリでした♩

年末の予約もありがとうございます!



*田中ロッキーくんヒナくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のロッキーくん☻

くしゃくしゃ♡

ほとんど毛玉はなく絡んでいる毛をブラッシングしてから

エクストラシャンプーでふんわりしあがり♩

全体カットして出来上がり♡

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★足先・尾クリップ
★耳アゴラインで丸くカット


ロッキーくんお疲れ様やね(*´罒`*)

ガチガチですがしっかりとたっていてくれて協力してくれましたよ( *ˊᵕˋ* )

カットしてスッキリして若々しく仕上がりました♡


ご来店時のヒナくん☻

おなじくくしゃくしゃ♡

ブラッシングして、足先クリップしてシャンプーへ!

真っ白ホワホワ(灬ºωº灬)♡

綿毛みたいに柔らかい ~い♩

全体カット!

★ボディ1.5cm残し
★四肢ストレート
★足先・尾クリップ
★耳アゴラインで丸くカット

ロッキーくんより気持ち長めのふんわりカット!

ヒナくんもしっかり協力してくれます!

順番待ちの時に、次の予約のモコくんが気になって気になってケージをカリカリ。

出してあげたら真っ直ぐモコくんのケージに行ってお互いフッ飛びそうな勢いでしっぽプリプリプリプリ!でしたよ(*´艸`)

ロッキーくんヒナくんママさん☆
めちゃめちゃ沢山差し入れ、ありがとうございます\( ˆ ˆ )/



*才原モコくん*
シャンプーカットハーブパックコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のモコくん☻

あれっ。

ちょっとおすましショットですか?♡

さっきまでお散歩に連れて行ってもらったり、わーわー騒いでいたのに

テーブルの上では別人..別ワンコ!

ベーシックを済ませて

ビューティ&ヘルスハーブパックをぬりぬり♡


近々旅行へ連れて行ってもらえるモコくんなので、フワフワが長続きするように、フワフワ重視でハーブパックの種類を選ばせて頂きました♡

5分放置してしっかりシャンプー!


色んな画像を見せて頂きましたが、結果いつものようなカットに(*´艸`)

★ボディ3mm
★気持ちブーツカット
★耳の毛そのまま

今回もカット中は基本睡魔に襲われて完敗していましたが(笑)

しっかり最後まで頑張ってくれました♩

最終ワンコだったモコくん♡

お母さんがお迎えに来てくれるまで解放~♩

お母さんの言うことは全く聞かないモコくんですが(笑)


ちゃーーんと待て!も出来ましたよ✧*。

帰ってからは爆睡でしょーね(*´艸`)

モコくんママさん♡
たっくさん差し入れありがとうございます\( ˆ ˆ )/



*東海タロくん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


Queueがめちゃめちゃ苦手なタロさん♡

トリミングテーブルの上では撮影時の格好のまま丸まってされていましたよ(*´罒`*)

耳そうじの道具を持ってきたら、分かるみたいでクルクル小さな抵抗(笑)

無駄な抵抗ですけどね(*´艸`)

次回の予約もありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
