

11月9日(日)

*谷口コアくん*
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ベーシックを済ませ

オゾンバス

ひゅんひゅん鼻を鳴らしながらじっくりと浸かってくれていました(∩ˊᵕˋ∩)

しっかり乾かして出来上がり♡

右手だけ履いた靴下が可愛い♡

コアくんお風呂中は大人し~く浸かっていてくれるのに

テーブルの上ではハイテンションです♩

シャンプー後は被毛もフワフワに仕上がりましたよ\( ˆ ˆ )/



*鈴木あられちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


目線は違くとも、初めてカメラ目線風の写真が撮れましたー((o(´∀`)o))

外を通る人をみているだけですが(笑)

グルーミング中は本当に優秀です♩

洋服もご購入ありがとうございます!

そして年末のご予約もありがとうございました!!



*佐藤メリーちゃん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


噂には聞いていましたが...

大きい(º ロ º๑)驚!

私はテーブルに上げる事が出来ませんでした(✖ㅂ✖๑ )

ご来店時からテンション高くご機嫌♩

爪切りだけヴーヴー言っていましたが、威嚇の甲斐もなく終了ー!

(笑)

下毛もたっくさん抜けてスッキリしたと思いますよ✧*。

初めてだらけでしたがお疲れ様でした♡



*東山シンくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

お久しぶりのシンくん☻

えらいこっちゃーな下毛でゴワゴワ。

ブラッシング苦手やけど、協力してね?

ブラッシングしても、してもとめどなく抜けてくる下毛。

シャンプーで真っ白にしあげサラサラに仕上がりました\( ˆ ˆ )/

★全体的に毛量調節(少なく)
★スソカット

シンくん舌が長いっ( ☉д⊙) !

撮影中はなぜかずっとソワソワ。

撮影どころじゃなくてソファのニオイを嗅いだり、キョロキョロしたりと忙しそうでした(笑)



*前田ソラくん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


急遽シャンプーコースでお越し頂くこととなったソラくん☻

雨の中ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )

ソラくん最初から最後までずっと協力的だったのですんなり終了ー✾

お出かけ前のシャンプーありがとうございました♡



*中辻ユイトくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

お久しぶりのユイトくん☻

ボディと顎下が短ーーくなっていました。

いつもと同じスッキリカットで♩

★ボディ2mm丸刈り
★耳2mm丸刈り

いつものユイトくんカット♡

ガチガチ硬直していましたが最後まで頑張ってくれました( *ˊᵕˋ* )

ときどき

"怖くしやんといてね?"

と手をぺろぺろ(*/ω\*)

がわいー♡♡♡

お迎え待ち中も静かにしていてくれましたよ♩





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
