スポンサーサイト


11月12日(水)

*古宇田モーガンくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のモーガンくん☻

志摩に遊びに来て頂いた時にしか会えないのでお久しぶり(*/ω\*)

今回もスッキリと全体カット!

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳アゴライン

スッキリー\( ˆ ˆ )/

トリミングは本当に協力的でお利口さんにしていてくれます♩

お迎え待ち中も静かにしていてくれました♡

オシッコ大丈夫でした?



*乙部ヒナちゃん花鈴ちゃん*
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした♥︎

泥パック中のヒナちゃん☻

水洗いしてからヌリヌリ♡


今日もドライング中はフセしてウトウトしてましたよZz(´-ω-`*)

そしてヒナちゃん☻
ご機嫌さんで入店してきてくれたのはいいのですが...

テーブルに乗らない!と断固拒否!!

(笑)

しばらくかっちゃんとプロレスしてましたよ(*≧pq≦)


ご来店時の花鈴ちゃん☻

くるくるヘアーですが毛玉ゼロ\( ˆ ˆ )/

そして

泥パック♩

花鈴ちゃんすぐにフセしてチーン( 。- -。)zz

(笑)


ほわっほわにボリュームアップしてから全体カット!


★ボディ2cm残し
★四肢ストレート
★足先クリップ
★顔くまさんみたいに

花鈴ちゃんはカット中もずーっとしっかり立っていてくれるし、そろいやすい毛質なのですっごい楽しい♩

お迎え待ち中はケージインしてまたすぐにフセしてチーン( 。- -。)zzZZ*

でした(笑)

年末の予約もありがとうございます!



*村田ひめちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のひめちゃん☻

お顔がもじゃもじゃ(笑)

今日もスッキリカットで仕上げます\( ˆ ˆ )/


★ボディ2mmシュナウザーカット
★眉毛長め

ブラッシング・爪切りが若干苦手ですが協力してくれましたよ♩

カット中はずっと立っていてくれるし
ケージインすれば静かに待ってくれていました♡

ケージの段差が苦手という新しい情報ゲットしましたよ(*≧pq≦)

年末の予約もありがとうございます!













友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 





< img src="
" >
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
