スポンサーサイト


11月18日(火)

*南クレアちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎

仲良くポンプちゃんと一緒にご来店頂いたクレアちゃん( *ˊᵕˋ* )

トリミング中

ウトウト( 。- -。)
しょぼしょぼ( 。- -。)

していましたが撮影中にお父さんの姿を見てしまい大興奮((o(´∀`)o))♩♩

撮影断念しました(T ^ T)↓



*南ポンプちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


前回初カットしたのに若いので被毛が伸びるの早くてわしゃわしゃ♡

またそれが可愛いんですけどね♡♡

トリミング中は相変わらずガチガチでしたよ(*≧pq≦)



*小久保アロハくんマハロくん*
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のアロハくん☻

くしゃくしゃ♡

ブラッシング済ませてエクストラシャンプーでふわふわに♩

からの~

オゾンバス


いっつも隅っこ♡

ユラユラするので支えてるんかな?(笑)


ふわっふわに仕上がり全体カット!


★ボディ5mm
★隠れ足先クリップ
★ブーツカット
★モヒカン
★耳アゴライン

苦手な足先クリップも頑張ってくれましたよー!

お迎え待ち中は静かにケージの扉に頭突っ込んで一休み♡

そしておまけ◟́◞̀♡

おんなじ顔(*≧pq≦)


ご来店時のマハロくん☻

同じくもしゃもしゃ♡

大人しく順番待ちしていてくれたマハロくん☻

"まーちゃんしよかー"

とお迎えに行ったらゴロンするわ暴れるわ嬉ションするわ

ひっちゃかめっちゃかでした(*≧pq≦)

それでもテーブルの上ではめっちゃお利口✧*。

ベーシックを済ませ同じくエクストラシャンプーで洗浄し

オゾンバス

お風呂中も大人しくウトウト(´-ω-`*)Zz

気持ちよさそうにしていたけども

ふわっふわにドライング◟́◞̀♡

いつもの長さにカット!

★ボディ5mm
★隠れ足先クリップ
★ブーツカット
★アフロ

まーちゃんカット中もしっかり協力的で大助かりです(◍′◡‵◍)

お利口さんにしてくれるのでトリミングも早く終わりケージイン♡

アロハくんと同じケージで、くっついて仲良く一緒に一休みしてましたよ(´-ω-`*)

年末のハーブパック是非是非ご利用下さい♩



*山本パティちゃんジュリくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のパティちゃん☻

相変わらずもっこもこ( *ˊᵕˋ* )

ボコボコした下毛をブラッシングしてシャンプー!

からの~全体カット!

★全体ハサミカット
★豆柴カット

パティちゃん立っているの大変そぉでしたよー(✖ㅂ✖๑ )

トリミング後はばったんきゅーで一休みしてました(◍′◡‵◍)



ご来店時のジュリくん☻

全体的にわしゃわしゃせてきた感がありますねー。

ブラッシングしてからしっかりシャンプーして全体カット♩

★ボディ1cm残し
★耳・尾そのまま

ジュリくん若々しーい✧*

トリミング苦手だけど、いつも仕上がりの写真は笑顔になってくれるので有難い◟́◞̀♡

ケージから出す時もちゃんと背中向けてくれる紳士です(笑)



*東海タロくん*
シャンプーコースでのご来店でした♥︎


タロくんわしゃわしゃになってくるの早いねー(灬ºωº灬)♩

でもモコモコで歩く姿が可愛くて好きです♡♡

相変わらずトリミングテーブルの上ではフセ状態でしたが協力して頑張ってくれましたよp(^_^)q

次回の予約もありがとうございます!



*田辺チロルくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした♥︎


★お尻、飾り毛カット
★顔周り毛量調節

beforの写真撮り忘れてしまったので残念ですが

チロルくんかなりスッキリサッパリとしました(◍′◡‵◍)

もうすぐ1歳ですが、まだまだトリミングはやんちゃでしたよーー♩












友だち追加数




LINE@の使用方法




よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
