スポンサーサイト


11月23日(日)

*喜田海斗くん*
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした♥︎

ご来店時の海斗くん☻

くるっくるが強い海斗くん。

しっかりブラッシングして毛束をなくしエクストラシャンプーでフワフワに♩

オゾンバスにしっかり浸かってもらいました。

癖を伸ばして

しっかりドライングしてから全体カット!!


★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

くるくる癖もなくなりスッキリもこもこ♡

海斗くん外がザワついているのにもかかわらずウトウトZz(´-ω-`*)

ガクっと何度かおちてしまっていましたよ(*≧pq≦)

今日もしっかり立って協力してくれていました♩



*浜口ボブちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

外では御神輿でワイワイガヤガヤしている中

ボブちゃん見事に落ち着いてトリミングさせてくれました\( ˆ ˆ )/✧*。

ありがたい(T ^ T)!

寒くなってきたので気持ち長めのカット♡

ケージインしてからすぐにフセして一休みしていましたよZz(´-ω-`*)



*片山マロンくん*
シャンプー顔カットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のマロンくん☻

音に敏感ですぐに首を傾げてくれました(●°ω°●)

前足が若干の毛玉ができていましたがささっとブラッシング!

ブラッシングの苦手なマロンくんは必死で抵抗していましたけどね(笑)


★顔カット

アフロっぽく仕上げて出来上がり♡

ずっと立っているのがえらいみたいでクネクネしていましたが、フワフワまん丸の出来上がり(∩ˊᵕˋ∩)♩

いつも遠いところからありがとうございます!



*濱口マロンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした♥︎

ご来店時のマロンちゃん☻

やっぱりご来店時は大量の嬉ションで歓迎してくれましたよー♩

ナデナデしたら

それ嬉ションじゃなくて普通のおしっこタイムやろーって位出ました(笑)


★四肢短くカット
★スソカット
★顔カット

硬い毛質のマロンちゃん。

剛毛で乾きにくくドライングに時間がかかりますがマロンちゃん協力して大人しくさせてくれましたよ\( ˆ ˆ )/


お父さんにも協力してもらいながらの撮影でしたがピタッと止まっている時がなくソワソワしていたので

残念ながらカメラ目線が撮れませんでしたぁ(T ^ T)

マロンちゃんまたリベンジさせてね♡







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
