スポンサーサイト


11月28日(金)

*坪谷タッチくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のタッチくん☻

おすまししてますが実はドキドキ(笑)

ささっとブラッシングし

ほわほわにシャンプー仕上がりました♡

全体カットして出来上がり♩

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート

ナイス!!!

カメラ目線((o(´∀`)o))♩

カット中も頑張り屋さんで協力してくれましたよ✧*。

タッチくん手足先の毛が少なーくなってしまってましたので

これからまだ毛が少なくなるか
生えてくるか、変わらずか
ご自宅で観察お願いしますm(_ _)m



*中村ゴン太くん*
シャンプーハーブパックコースでのご来店でしたご来店でした❤︎

"ニオイが出てくるまでの期間が長くなった!"

"これは本物や"

と絶賛して頂いたハーブパック♩

今回はドクターズヘルスハーブパックを使用しました。


こんな感じでスチーム当たってます♡


耳そうじもしっかりして出来上がり✧*。

手足の腫れ・赤みがひいてくると嬉しいですね(*/ω\*)

年末の予約もありがとうございます!



*仲野銀くん*
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の銀くん☻

銀くん今日は時間が押してしまってお預かりさせてもらってありがとうございますm(_ _)m✧*。

粗刈りしてから

薬用シャンプーでしっかり洗浄♩

オゾンスチーム中♡

耳もキレイにしてからしっかりカット!

★ボディ3mm丸刈り
★耳形にそってカット
★尾ライオン

銀くん間食がなくなったのでスラッとスマートに変身してました\( ˆ ˆ )/

体重増加はヘルニアの原因にもなりかねないのでイイ事ですね♩♩

銀くんトリミング中もお預かり中も他のワンちゃんに興味津々でしたよ(笑)



*中北くぅくん*
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のくぅくん☻

前胸がわしゃわしゃしてました(*´艸`)

粗刈りをしてから

ご持参頂いたシャンプーで薬浴♩

撮影中、ケータイの電源が落ちてしまいカメラ目線撮れませんでした(T ^ T)


★ボディ3mm
★尾ライオン
★耳形にそってカット

スッキリさっぱりいつものカットで出来上がり♩

相変わらず怖がりさんで身体硬直してましたが、最後まで頑張ってくれましたよー(﹡ˆᴗˆ﹡)



*山口ハクくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ハクさん♡

いつものスタイルで撮影終了~♩

ケージインしてもらってからしばらくは大人しく外を見ているのですが

アウアウ。

ヒャンヒャン。

言い出してきて、そのうち

"あぉーーーーーーん"

とアクビのような遠吠え(*≧pq≦)

可愛すぎでした!

(笑)



*森口心和ちゃん*
シャンプー顔カットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のここなちゃん☻

プードルさんが混ざっているのでクルクルしてました\( ˆ ˆ )/

しっかりシャンプーして、
乾かしながらクルクル毛も伸ばし


顔カットして出来上がり(*/ω\*)

ホワホワに仕上がり、顔もスッキリしました♩♩

ここなちゃんのトリミング中にお越し頂いたお客様が居たのですが

お迎え!!!

と間違えて脱走を試みてましたよ(*≧pq≦)

残念ながら捕獲されました(笑)

また年末お待ちしておりますね\( ˆ ˆ )/



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
