

11月29日(土)

*浜口りゅうくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のりゅうくん☻

やっぱりりゅうくん目の下が涙でびちょびちょになってました(✖ㅂ✖๑ )

目の周りをしっかり洗浄し、短~くカットして出来上がり♩

★ボディ5mm丸刈り
★耳ギリカット

顔のカットしていてもすぐに涙でびちょびちょ(T ^ T)

お手入れしやすいように短~くしておきました\( ˆ ˆ )



*松尾ちゃっぴーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

お久しぶりのちゃっぴーくん☻

くしゃくしゃモコモコ。

しっかり全体ブラッシングして

ボリューミー♡

顔をうずめたくなりますよね♩♩

全体カットして出来上がり(*/ω\*)

★全体長さを変えずにそろえる位
★足先クリップ
★四肢ストレート
★耳アゴライン

ご来店頂いた時よりもひと回り大きくなってないかい?


年末のご予約もありがとうございます♩

またボリュームあっぷしよね♡



*大東蓮くん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


足先クリップかけて足先スッキリ✧*。

蓮くんテーブルの上では本当にマネキンのように動かずです(笑)

撮影後も

そのまま一休み。Zz(´-ω-`*)

自由でしょ♡

気を許してくれているのか、いないのか未だに分かりません(*≧pq≦)

蓮くんパパさん★
お土産ありがとうございます!!



*鈴木アンディくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


アンさん!

上向きすぎて鼻の穴が丸見え(*/ω\*)

クッキーをガン見しすぎた結果こうなりました(笑)

爪切り・耳そうじの時は相変わらず文句言いながらですが

頑張ってくれましたよ♩



*江藤チョコちゃん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチョコちゃん☻

色んな所の毛をむしってしまうらしく
毛が生えそろってなかったチョコちゃん(T ^ T)

短めにということで

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳・耳ギリカット

音にすごく敏感なチョコちゃん♡

ん?


んんんー?

首が折れそうでした(笑)

トリミングも協力的で頑張ってくれましたよ♡

お迎え待ちもお利口さんに静かにケージインしてくれていました(◍′◡‵◍)



*柴原アンジーくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


いつも常にハイテンションなアンジーくん((o(´∀`)o))♩

しっぽの残像がハンパないですね(笑)

前足の爪切りが嫌で嫌で、逃げるのに必死!!

手を持っているだけでもすごい力でしたよ。


そしてドライング中は自分の体がどこかにくっついていないと落ち着かないみたいで

かっちゃんの体にピターーッとくっついてのドライングでした(笑)



*島田ラムちゃん*
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした❤︎

シャンプーして汚れを落としてから

オゾンバス

忍びのような覗き方(*´艸`)♡


最近中々遊べないラムちゃん。

ケージインしてくれている時に

"ラムぅーーー"

と言いながら近づくと目をショボショボさせて

"にゃー♡にゃー♡"

え?!(⊙⊙)!
にゃー?

(笑)

謎です(*≧pq≦)



*星屋ロッキーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のロッキーくん☻

まだ前回のカットの形が残ってました♡

お母さん達と離れ離れになるのかすごく不安そうなロッキーくん。

早く仕上げて帰ろね♩


★ボディ2mmシュナウザーカット

手足の毛も伸びてきて様になってきましたね✧*。

そしてお返しの時にはいつものように強いロッキーくんに変身!

ぬぐるみのワンコ

↑コレに激怒してました(*´罒`*)

可愛すぎ(笑)









comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
