スポンサーサイト


11月30日(日)

*小林リリーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリリーくん☻

前回は顔のカットだけだったのでボディももしゃもしゃ♡

シャンプーしたら

アフロがボンバー\( ˆ ˆ )/

メリハリのあるカットがイイ!
ということで

このモデル犬みたいにカット!


★ボディ5mm
★ブーツカット
★耳そのまま

まだ手足と耳の毛の長さが足りませんがこれから伸ばしていく感じです♩

リリーくん協力的ですし小顔なので色んなカットが似合いそうですね♡

また来月お待ちしておりますm(_ _)m



*井上武道くん*
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ベージックを終え

オゾンバス

お風呂中は口をパクパクさせているので面白い(*≧pq≦)

しっかり汚れを出してから

薬浴♩

武道くん後ろ足ふんばりきくようになってきましたね✧ \\(°∀°)// ✧

でもまだまだ油断は禁物なのでおすわりしてもらってました。


武道くんケージインしてからベッドを入れてみたら

すぐにバトルが始まったので
はい。取り上げ( ˘•ω•˘ )

仕方なく骨のおもちゃをカミカミしていましたよ(*≧pq≦)



*山本ノンノンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のノンノンちゃん☻

ガチガチポーズ。

ちょんまげ無くなってしまうとちょっと切ないですねー(T ^ T)

でもノンノンちゃん可愛いから何でも似合う!

★ボディ1.5cmカット

ケージインしてもらったすぐに寝床作りが始まり

丸まって寝ていましたが、フトした時にチラっと見てみたら完全にK.Oで珍しくバタンと横向きに寝てました♡

ちょっとQueue慣れてきたかな?♩



*前田仁くん*
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ベージックを済ませ

オゾンバス

ベージック中もお風呂中もずっとおすわり。


"あぁ..ええ湯やわぁ( *ˊᵕˋ* )"

みたいでしょ(笑)


しっかり薬浴で皮脂を除去し


放置。

しっかり乾かして出来上がり♡

彫りの深い外人さんみたい♩

仁くん早く前みたいにフサフサ真っ黒な毛が生えてくるといいね(*´罒`*)



*岡村マハロくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマハロくん☻

くるっくる♡

苦手な足先クリップをしてから

エクストラシャンプーで、ふわふわに仕上げて全体カット!


★ボディ5mm
★ブーツカット
★かくれ足先クリップ
★耳の毛そのまま

マハロくん着々と耳の毛が伸びてきましたね( *ˊᵕˋ* )

色んなカットをしてもらっているので七変化みたいで楽しい♩♩

ケージインしてもらったらスンスン確認してからすぐに一休みしてましたよ♡

また年末お待ちしております((o(´∀`)o))



*古閑チェルシーくん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


チェルシーくんトリミング中ずーっと独り言喋ってました(*≧pq≦)

にゃんにゃんにゃん♡

が私、どハマりしました(笑)

どやって喋っとるんやろーと疲れもフッとびましたよ♩



*竹内りおんくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のりおんくん☻

ご来店時はいつも腰ひけポーズになってますね。

シャンプーして

ホカホカに仕上げてから

全体カット!

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★アフロ

所々カットされていましたがまん丸アフロの完成\( ˆ ˆ )/✧*。


カットはじめの頃もガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))

震度が大きすぎてカットできず、とりあえず粗刈りして形を決めていくと

次に睡魔に襲われ震度が弱まります(笑)

そのすきに全体カットー\( ˆ ˆ )/

お母さんがお迎えに来てくれるまでは忍びのような動きで

店内逃げまくっていましたよ(*≧pq≦)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
