スポンサーサイト


12月6日(土)

*上村Cooくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のCooくん☺︎

みーんな同じくしゃくしゃです♡

シャンプーで汚れを落とし

ふわふわにドライング♩

手足の長さがバラバラになってました。


★ボディ1cm残し
★四肢太め
★アフロ

いつものアフロヘアーで出来上がり(*^^*)

前髪の毛流が前に覆い被さるように生えているので難しい(T ^ T)

そしてなぜか耳の毛量が少ないという。

でもCooくんすっごく協力的に頑張ってくれるので大助かりです♡



*池田ショコラちゃん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ブラッシングしてから

ご持参頂いたシャンプーで薬浴!


スチームでポカポカ♩

逃げまくってますけどね(笑)


しっかり乾かしてサラサラ出来上がり(*^^*)

毛もだいぶ生えてきたみたいでよかったです♩



*浜口ウッズくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

お久しぶりなウッズくん☺︎

わしゃわしゃ伸びてますねー!

いつもはツルツル丸刈りですが寒くなったので毛を残しつつもさっぱりと✡.*

★ボディ5mm

時々ガウガウしてしまいますが
スッキリさっぱり出来上がりました!!

お尻の腫瘍もスッキリキレイになっていて一安心です♩



*南穂高くん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の穂高くん☺︎

ガチガチ気味な穂高くん♡

後ろに撮影中のリブちゃんもちゃっかり映り込んでました♡

シャンプーして部分的にカットして出来上がり(*^^*)

★お尻・飾り毛カット

穂高くん名前を呼ぶと笑ってくれるんですよ!


そして嬉ションしました(笑)



*坂本リブちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

相変わらずマイペースなリブちゃん☺︎

いつもと同じツルツル丸刈りで仕上がりましたo(^▽^)o♩

ぽよぽよしたボディで歩くのがたまらなく可愛い♡♡

寒さ対策の洋服もよく似合っていて女子力アップでしたね(*^^*)



*岡野オリーブちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


めちゃめちゃ下毛も抜けましたー!!

硬い毛質なので乾くのに時間がかかりますが、オリーブちゃん頑張って協力してくれましたよ♡

出来上がり後すぐにお迎えに来てくれたので待ち時間なく帰る事ができてよかったねー♡♡

大きめなXmasリボンの存在もいい感じ♩



*山村大福くん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

うるるちゃんの代役でお越しの大福くん☺︎

しっかりシャンプーしてからオゾンバス

絶対浴槽から出てくるヤロー!!

って雰囲気バンバンしますが、意外とお利口さんに浸かってくれていますよ(*^^*)


大ちゃんのちょこちょこ歩きが可愛すぎて大笑い♡♡

帰りたくないオーラ炸裂なのもさすがでしたね( ´ ▽ ` )ノ

大ちゃんまた笑わせてね♡♡♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
