スポンサーサイト


12月9日(火)

*山本ココ・シャネルちゃん&チョコくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ココちゃん☺︎

この間カットしたばっかりなのにもうもしゃもしゃ(*^^*)

長めにカットしたから余計にやね♩

相変わらずトリミングはお利口さんにしていてくれましたよ♬


チョコくん☺︎

初めてのチョコくん♡

ココちゃんがカットの時に一緒に連れてきてとらったので初めてではないのですが

トリミングは初めて!!

シャンプーもドライングもぜーんぶ優秀でしたよ♡



*山本あんずちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のあんずちゃん☺︎

カメラ目線を嫌うあんずちゃん。

どこ見とるーん?

(笑)

今回は久しぶりにスッキリカット!!

★ボディ2mm丸刈り
★耳5mm形にそってカット

ツルツルの丸刈り(*^^*)

やはりカメラ目線は頂けず不思議な所を見るあんずちゃん。

今日も泡が真っ黒でしたよ♩

あんずちゃんママさん☆
いつも差し入れありがとうございます!!



*浜口ポンタくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


顔周りの毛だけ毛量調節して出来上がり♡

シャンプーはまだ苦手でしたが頑張ってくれました!

ベーシック中、ドライング中なぜかテーブルの上で遠吠え(笑)

可愛すぎです(≧∇≦)



*高橋モモちゃん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

シャンプーしてから

オゾンバス

文句をいいながらもじっくり浸かってくれていましたよ(^^)


Xmasリボンを付けて出来上がり♡♡

モモちゃん最近はケージインすると出てきてくれないので

ケージの外で居てもらっていますが変わらず爆睡していますよ(笑)



*前田ジャスミンちゃん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のジャスミンちゃん☺︎

小さいですねー♩

ボディはすっきりしていますが少し顔が大きめ?でした。

トリミングも大人しいジャスミンちゃん♡

★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳そのまま

スッキリ可愛く仕上がりました(◍•ᴗ•◍)


トリミング中はもちろんの事、お迎え待ち中もめちゃめちゃお利口さん✡.*


またお会いできるの楽しみにしています♩



*中村ルンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のルンちゃん☺︎

わっさーとめちゃふわふわボディ♡

豪華で可愛いですがスッキリしてしまいます♩


★ボディ5mm
★前胸若干長めに
★豆柴カット
★尾ライオン

前胸だけ長めにとのご注文でしたが
バランスを考えホントに気持ちだけ長めにさせてもらいましたm(_ _)m


しっぽも可愛くライオンに仕上がったのですが撮れず(T ^ T)

すっごくマイペースでお利口さんの頑張り屋さんでしたよ♩



*山本リンスちゃん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


(笑)

ごめんなさーーーいm(_ _)m!m(_ _)m!

お母さんの姿を見つけてしまったら
撮影所じゃなくなってしまいました(T ^ T)

スソ・お尻・飾り毛カットして見た目スッキリしましたよ♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
