スポンサーサイト


12月16日(火)

*大東蓮くん*
シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

今回は

秋冬用のモイスチャーヘルスハーブパックをぬりぬり♡

静電気防止にもなります( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


フワフワしっとり仕上げになり
全体カット!


★全身ハサミカット(揃えるくらい)
★足先クリップ
★耳そのまま

せっかくきれいにカット出来たのにソファにのった瞬間ゴロン♡

( ̄◇ ̄;)

ま。ゴロンで有名な蓮くんやからいっか♡



*前田仁くん*
薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

まずは

しっかりオゾンバス

汚れも沢山浮いてますねー!


ん?

あ!ごめん!邪魔やった??

(笑)


薬浴。

立ちたくて仕方のない仁くん(T ^ T)

腰悪いのにー。

撮影が終わったらすぐにお座りしてもらいましたm(_ _)m


Xmas仕様にして出来上がり♩

仁くんママさんお待たせしてしまってすいません(*^^*)



*中村ジュノちゃん*
シャンプー顔カットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のジュノちゃん☺︎

すぐにくしゃくしゃに♡

しっかりシャンプーしてフワフワに癖を伸ばしてから

★顔カット(アフロ)

おっきい頭が可愛い( ・◡・ )♡


何をそんなに叫んでいるのかといいますと。


『まてっ』


『よしっ♡』

あんなに大暴れしてクレクレ言っていたのに
食べ方はお上品でしたよ(笑)



*片山マロンくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマロンくん☺︎

くしゃくしゃ真っ黒け(*^^*)

しっかりシャンプーして

真っ白ホワホワ♡

前回カットしたのと同じようにカットして出来上がり♩

★ボディ1cm残し
★アフロっぽく


音にめちゃ敏感で


首を傾けて集中してましたよ♡



*東海タロくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


モコモコタロちゃん♡

毛量もどっさりふんわり仕上がりましたよ♩


タロくんがお越し頂いた時には綺麗な大きな虹が二重に出ていました✡.*

タロくんママさん教えて頂いてありがとうございます(*^^*)♩

タロくんは『???』な感じでしたけどね(笑)

次回の予約もありがとうございますm(_ _)m



*山本こさめちゃん*
初Queueご来店ありがとうございますm(_ _)m
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のこさめちゃん☺︎

お顔が埋もれきってます!!(笑)

シャンプーしてドライングしたら分かってきました!

所々カットしてもらってある事!

短くスッキリ全体カット♩

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

めちゃめちゃスッキリo(^▽^)o

こさめちゃんもすっごく協力してくれましたよー!!

遅い時間まで頑張ってくれてありがとうね✡.*







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
