スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月18日(木)

*南クレアちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


基本平均的に大人し~いクレアちゃんですが
爪切りだけ時々ムキっ歯になります(笑)

何も怖くないので平然と爪切りを続けると
ダメだこりゃ...

って感じで諦めてくれます(*^^*)

いつも頑張ってくれてありがとうね♩



*井上はなちゃん*
初Queueご来店ありがとうございますm(_ _)m
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ドキドキ初めての場所でしたが
最初から最後まで協力してくれましたo(^▽^)o

下毛もスッキリしてサラサラ仕上がり♩

クリスマスリボンを付けて出来上がり♡

お迎え待ちもお利口さんにしていてくれましたよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)



*松田ひめちゃん*
シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

飾り毛などがサワサワしてきましたね。

粗刈りをしてから、しっかりシャンプーし

オゾンバス


はい。とろ~ん(-_-)zzz

こうなってしまえば

離れても余裕(*^^*)♩


★ボディ2mm丸刈り
★耳形にそってカット

今回もスッキリ仕上がりましたo(^▽^)o

バリカンかけもお風呂もドライングも
全てにおいて慣れっこで優秀✡.*

ケージインしてからもよ~く寝てましたよ♩



*前田かえでちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のかえでちゃん☺︎

ぜーったいにカメラ目線してくれないかえでちゃん(T ^ T)

もしゃもしゃでも可愛いのにー!!!

しっかりシャンプーしてサラサラ毛に仕上げてから全体カット!

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

カメラ目線もどきです(T ^ T)

(笑)

ぜーんぶ


ギリギリ

アウトな写真(*^^*)

お父さんがお迎えに来てくれるまでずーっとソファで大人しく待っていてくれましたよ♡



*小島チョロくん*
シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチョロくん☺︎

耳よくなってよかったねー✡.*

トリミングリベンジ!!

シャンプーしてから

オゾンバス

そしてそのまま

(-_-)zzz

(笑)

ポカポカ気持ちいい所で終了~♩

今日のQueueは静電気の発生率が高くてボサボサ(T ^ T)

床にもペターっと毛がくっつきえらいこっちゃになってました。。


★ボディ1cm残し
★耳丸く

キョンくんお迎えの時
いつもケージから出たら誰の所へ一番に行くかドキドキゲームみたいなのをしているのですが

今日はおあずけ(笑)

また次回リベンジですね♩



*石野ショコラちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のショコラちゃん☺︎

もしゃもしゃ♡

わたし的にはもしゃもしゃも好きなのですが..

べっぴんさんにスッキリとカット♩

★シュナウザーカット

ショコラちゃん手足先を舐めてしまうので色が変わってしまっていますが

靴下履いたみたいで可愛い(*^^*)

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。