スポンサーサイト


12月22日(月)

*仲野むぎくん*
薬用シャンプー顔カット&オゾンバス&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のむぎくん☺︎

ブラッシングしてから


しっかりとオゾンバス

シャンプー前に入ったので

汚れもどっさり!!!

しっかり汚れも出て毛穴も開いた所で

ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♩

しっかりすすいでから

薬浴。

じっくり放置してしっかりすすぎ

顔カットして出来上がり♡


耳の毛もカットするようにとお伝え頂いていたのに忘れてしまってすいませんでした(T ^ T)

次回の予約もありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)



*里中アランくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


撮影時にカメラ目線をもらうのに口笛を吹いたり色んな声を出したりしているのですが..


その声につられて遠吠え(笑)


ずーっと(笑)


可愛い(๑˃ٮ˂๑)♪

人間もワンコも遠吠え。
近所迷惑すいませんm(_ _)m(笑)



*松田ティファニーちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


最初の頃はリボンを付けるだけで怒っていましたが、今ではすんなり♡

怒る気力もない位、普通に付けさせてくれますよ!

シャンプーもお利口さんです(*^^*)



*前田ハルちゃん&りゅうくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のハルちゃん☺︎

しっかりとブラッシングして

いつもの長さに全体カット!

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳裏2mm

スッキリさっぱりいつもと同じカット♡


ご来店時のりゅうくん☺︎

ロングコートなチワワくん。

も、スッキリとカットしてしまいます!


★ボディ5mm
★耳形ににそってカット

さっぱりして出来上がり( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)



*竹内ルフィくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のルフィくん☺︎

暖かそうにボリューミーに伸びてました。

しっかりシャンプーしてサラサラに仕上げ

★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット

ルフィくん腕が曲がってしまってます!!!


実はくつろいでいるのでした(笑)

いつも頑張ってくれてありがとうね♬



*尾間リッキーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリッキーくん☺︎

くしゃくしゃになってますが所々カットしてもらってありました!


★ボディ1cm残し

スッキリしましたー(o^^o)

カットしてあってボコボコしていた手足もストレートに仕上がりましたよ♡

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます(*^^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
