スポンサーサイト


12月27日(土)

*仲本コロ太くん&ルフィちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

シャンプー後のコロ太くん☺︎

ほっわほわにシャンプー♡

全体カット!

★全体そろえる位

ツートーンカラーが可愛い♡

コロ太くんふらふら~としてしまうのでカットがめっちゃめちゃ難しい(T ^ T)


ルフィちゃん☺︎

シャンプーしてサラサラに仕上がりました(o^^o)

お預かり中は相変わらず看板犬?番犬?炸裂でした(笑)



*長谷川はなちゃん*
エクストラシャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

エクストラシャンプーでフワフワに仕上げ

オゾンバス

はなちゃんお風呂に浸かっていると

いつも、ウトウト(_ _).。o○


ふわっふわ♡


手足だけちょこっとカットして終了~☆

はなちゃんママさん☆
いつもいつも差し入れありがとうございますm(_ _)m



*城山ケイトちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のケイトちゃん☺︎

ご機嫌さんでしっぽプリプリ♩


★ボディ5mm
★ブーツカット
★アフロ(アゴ下長め)

ケイトちゃんトリミング中はすっごく協力してずっと大人しく立ってくれているのですが

撮影となると大興奮でしたo(^▽^)o♩

そしてケージインするとマタマタ大人しくなって外をずっと見つめて静かに待ってくれていましたよ♡



*井上武道くん*
薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


オゾンバスに浸かってもらいながらヒゲカット♩

しっかり浸かってもらってから

薬浴。

あれ?ぶーちゃん撮影してたら泡が消えてしまってましたねヽ(´o`;


しっかりすすぎ、乾かして出来上がり♡

相変わらず元気マンマンでハツラツでした♩



*山本ノンノンちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ちょんまげ姿じゃないノンノンちゃんも
段々と見慣れてきましたよ~(o^^o)

お迎えに来てくれているのに
いつもケージの奥隅っこに隠れてしまうノンノンちゃん(笑)

2015年はもっと慣れてもらうように頑張ります!!☆



*鈴木アンディくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のアンディくん☺︎

アンさんもじゃもじゃ♡♡

定期的にお越し頂いているので毛玉はなくスムーズにシャンプー!!

低刺激シャンプーでしっかり2度洗いし全体カット♩

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

お薬を塗らないといけないので
スッキリ短めに仕上げさせてもらいました(o^^o)


"マテ!"

も上手にできます☆

いつもがんばってくれてありがとね(^ ^)



*島田ラムちゃん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


今日も大浴場でのオゾンバス

ぶくぶく泡にユラユラ揺れながら頑張ってます(笑)


お正月用リボンを付けて出来上がり♡



ラムちゃんパパさん!!!

リボンは全て手作りですよー(´・Д・)」

※業者さんの。

(笑)

手作りには間違いないです( ̄^ ̄)ゞ



*中井ぷりんちゃん*
薬用シャンプーカット&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のぷりんちゃん☺︎

もしゃもしゃぴょんぴょん毛が多くなってきてましたね(^ ^)

しっかりとブラッシングしてから

お腹


お尻周り


足先とドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡


ご持参頂いたシャンプーで薬浴!


ホワホワボリューミーに仕上がり
全体カット♩


★ボディ1cm残し
★ブーツカット
★隠れ足先クリップ

ご自宅でもスキンバターを塗ってらっしゃるので赤み・カサカサ感がかなり改善されているように思います☆

ぷりんちゃん幸せ者やねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



*山村うるるちゃん*
薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


冷えきった身体をオゾンバスで温めて♡♡


最近はお風呂中、覗かず深~く潜り込んでしまいます(笑)


そして薬浴。


本邦初公開!!

エリザベスカラー外せそうな気がする!と思って外してみたら...めちゃ大人しい(o^^o)


前のめりになってクッキーを狙ううるるちゃん♡


ドライングもめちゃめちゃ大人しくフセしていてくれました♩


お迎え待ち中はお母さんから預かった毛布にぐるぐふ巻き♡♡


顔を突っ込んで


一休み...二休みしてました(笑)

うるるちゃんママさん。お姉ちゃん。
今日(1月7日(水))はわざわざお店まで来て頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

こないだのトリミングの時に
ペルくんの優秀なシャンプー&ドライングの姿見てもらえたので
ペルくんも鼻高々じゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました☆


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちゃんママさん☆

ラムちゃんママさんいつもコメント
ありがとうございますm(_ _)m

年賀状...持ってきて頂くと良いことあるかも
しれないですよ〜(๑¯◡¯๑)♩♩♩

あれっ?
"業者さんの"って書いてありました?(笑)
間違いなく手作りですよ!!!!
しかも、リボンとってくれてあるんですか?Σ(・□・;)
めちゃめちゃ嬉しいです♡♡
これからも業者さんに可愛いの作ってもらわんと!(笑)

また今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
